2017年08月20日

日記

土曜日は、一日ドラクエやってました。
そんなにわざとゆっくりしているつもりでもないのですが
まだ、いま、世界樹に着く直前です。始祖の森のなか。

pixivで盛大にネタバレしたので、もう怖いものは無い。
ああああ。
でも突き詰めると私が悪い。。。しぶ見たりするから悪い。。。

11の勇者はほんとに辛いので
聖地ラムダの歓迎っぷりに癒されました。
あと、カミュには勇者を思いっきり甘やかして欲しいよー。
勇者がほんと美人で綺麗で見てると浄化される気がしますが
同じだけ邪に腐っていく私もいて、相反するきもちで混乱します。
メダパニーマ!
ちなみに私は殴っても治りません。不治。
平日の日中も頭ん中は勇者とカミュでいっぱいいっぱいです。
昼休み、ほかのひとと机が離れてるのをいいことに、にまにましてたりします。やばいきもい。
萌えすぎて震えると申告したらネバヤちゃんにどん引きされました。あはは。

ゲームの休憩中に
ネバヤちゃんが、「晩御飯に何を食べたい?」と聞いてくれて
私が「生姜焼き」と答えると
「私も生姜焼きのこと考えてた!」って言ってくれたので
嬉しかったです。以心伝心かな!!うちらすごーい!
生姜焼き、美味しかったです。

あと、日曜日に朝に嫌なことがいくつかあって
凹んで不貞寝してたら、ネバヤちゃんがセクシーに起こしてくれて
今日はいい日にしようねと言ってくれたので
今日はいい日です。
ありがとう!!

日曜日はネバヤちゃんの実家にいってきました。
お母様のマシンガントークはご健在で、お元気でなによりです。(いつも言ってるけど)
多少疲れますが、ネバヤちゃんが親孝行しててえらいなあとおもうので
わたしも微力ながら協力したいのであります。
でも実家でお母様と喋っているときにネバヤちゃんがカミュの画像見せてきて
ちょっと現実とごっちゃになってなんだか違和感だった。
まぜるな危険。

ネバヤちゃんは夏休みの残りで、明日もお休みです。
家事をたくさんしてくれるのだそうです。
いいのにー!遊んでたらいいのに!!プリキュア充してなよー!
来週のプリキュアがまたやばいようで
ネバヤちゃん、気が気じゃありません。可愛い。

posted by 綿埃雪 at 16:36| ドラクエ関連