2017年07月30日

指輪の受け取りと日記

金曜日にケイウノからネバヤちゃんに電話があったので
土曜日の朝一番で受け取りに行ってきました。
お店に着くと奥の席に案内してもらって
飲みもの好きなの選んで
お菓子も出してもらって
楽しかったです!美味しい!
指輪はサイズと刻印の確認をして残りの半分を支払って、
保証のお話などしてもらい
終わりです。
じゃん!

ring.JPG

指がー手がー、結婚してるってなってるー!すごーい!!!嬉しいー!!!(*´ω`*)
(私の手が日焼けしてて恥ずかしい。。。)
でも一日付けてみて
ネバヤちゃんも私もサイズがちょっと合わないので
お直し持って行かないといけないなあ。
ぽろっと外れて失くしたらいやだし。

指輪の衝撃で私がちょっとマリッジ逆ブルーみたいになって
わたしネバヤちゃんを幸せにできてるかなと心配になり
呆れたネバヤちゃんが「めんどくさいから強制終了していい?」と言って
私の腕を長押ししてくれたり
いろいろフォローしてくれたりしました。
優しい!!!ありがとう。

そして指輪の受け取り行ったあとはネバヤちゃんの実家に行ってきました。
お母様のマシンガントークにふたりでたじたじしながらも
お元気でなにより、です。
桃をいただきました。やったあ!

日曜日は、
プリキュアを見て
ネバヤちゃんが熱を出し
ちょっとお布団で休みましたが
またもそれどこじゃないのでいてもたってもいられないネバヤちゃんが
プリキュアをエンドレス再生しているところです。
夢中で可愛い。
いいな。推しの結婚回とかいいな。(結婚してない)
今日は選挙と買い出しに行かないといけないのよ。
あとで一緒に行こうねえ!

そうだ、昨日はドラクエ11の発売日でした。
悪魔と呼ばれて迫害されてる勇者なんて、私の大好物じゃないですかやだー!
しかもロトと関係あるらしいですし。
きっとはまるので、もうちょっとあとにとって置こうとおもいます。

ネバヤちゃん、プリキュアで忙しいのに
チーズパン焼いてくれてありがとー!!!美味しかった(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 12:06| 日記