2017年07月23日

日記

先週は父と会ったときに実家であったことを知らされそれが私の中で軽く事件になり
わたわたしましたが、ネバヤちゃんになぐさめてもらってなんとか持ち直しました。
ふうやだやだ。早くネバヤちゃんと養子縁組したいなあ。

この土曜日はネバヤちゃんが具合悪くてかわいそうでした。
お仕事忙しかったし、大変だったね(´・ω・`)
具合悪いのに、午前中私がぐうすか寝てるうちに買い物に行ってくれました。
漫画買うついでとはいえ、ありがとう!!
私は掃除しなきゃなーと思いつつだらだらしてたので、なんかあんまりよくないだらだらだった。反省。
掃除してからだらだらすればよかった。

日曜日は早起きしてプリキュア見て
(おなか減って変身解けちゃうの可愛かったシエル、あといちかがエクソシストみたいな体勢しててびびった)
遠くのしまむらに行って魔界村Tシャツ買ってきました。
売り場見つけられなくて、もう売り切れちゃったかと心配した。
てくてく歩いて、たくさんおしゃべりして、楽しかった。デートです。クリームソーダも飲んだ。
帰りに大戸屋寄ってお昼ご飯を食べました。

それから私がお昼寝しちゃったので、予定が押し押しになり頑張って家事を終わらせました。

さて来週は忙しいのです。
ネバヤちゃんの実家にいき、選挙、指輪の受け取り、プリキュア、あともう一個くらい予定あった。
来週のプリキュアは一波乱あります、いまからハラハラです。
ネバヤちゃんの推しカプが喧嘩です。
女児向けだからそんな悪いことにはならないだろうとわかっていても気が休まりません。
はやく一週間経たないかな!
私は指輪が楽しみだよー!!!
posted by 綿埃雪 at 19:41| 日記