2017年07月17日

三連休

今年の貴重な三連休でした。
去年のこの海の日の連休から禁煙しはじめたので、満一年です。おめでとううちら!(*´ω`*)

一日目は、ネバヤちゃんが早朝に起きてくれたので、一緒に犬の散歩にいきました。ありがとう!!
それからネバヤちゃんは髪を切りに行き、その間私は軽くそうじなどしていました。
それから買い物行ったり、洗濯したり、犬を洗ったりと家事をして過ごしました。
外は暑いから、、この時期はなるべく部屋にいたい。(ひきこもり)
早起きしたから、夜は早めに晩酌を始めてはやめに寝ちゃったのでした。

二日目は、またネバヤちゃんが早朝に起きてくれて、一緒に犬の散歩に行けたのでした。
嬉しいな!ありがとー!
そしてプリキュアを3回くらい見ていたらお昼になったので、ネバヤちゃんの実家に行ってきました。
お母様お元気そうでよかった、よかった。
御馳走をいただいて、おしゃべりして、帰りました。
外部でちょっとした問題があるのですが、なるべく回避するようにするということを心がけるようにしたいと思います。
嫌なことには近づかないのが一番。
ネバヤちゃんといろいろ話し合ったので、もやもやを解消するために出かけるのはやめた。
でも多少疲れました。
こないだみたいにネバヤちゃんが完徹することはなかったので、ほっ。

三日目は、わたしがひとりで犬の散歩に行きました。ネバヤちゃん眠かった(可愛い)
プリキュアのスタンプ集めにローソン巡りをしようかという話にちらっとなったのですが
暑いのでやめました。暑さに弱い。。。
またルンバをかけて、ネバヤちゃんが家中のフィルターをきれいに洗ってくれました。ありがとう!!
ほかにもいろいろ掃除してくれて、家がぴかぴかです。助かります!
このあと私だけ父に会いに横浜へ行ってきます。

格安スマホに私だけ乗り換える計画が進行中です。
下調べなどしているところです。
夏に出歩くのはつらいので、秋にでも変えようかとおもっているのです。

除湿機が来ました。
いいこです。水たくさん取れるの楽しい!もっと早く買えばよかった!
ネバヤちゃん、買ってくれてありがとー!
いまもネバヤちゃんマカロン回を見返しています。マカロンも可愛いし、みんな可愛いね(*´Д`)
変身後の衣装はホイップが一番可愛い気がします。

適度にだらだらできて、プリキュアたくさん見て、家事もそこそこやって
良い連休でした。
一緒に過ごせて楽しかったよ!ありがとうネバヤちゃん!!
posted by 綿埃雪 at 14:39| 日記