2017年07月08日

日記

今週はネバヤちゃんのお母様が入院なさっていたので、そのお見舞いに行ったりしていました。
もう退院されたので、ネバヤちゃんが実家に家事などのお手伝いに行っています。
私は明日用事があるので、疲れるからいいよと言ってもらい
お言葉に甘えさせていただきました。
ちょっと行けばよかったかなーと思わなくもない。寂しい。

今日は美容院に行って
髪型や、頭の上半分にだけストパかけると広がらないとか
ドライヤーの仕方とかいろいろたくさん教えてもらいました。
優しいひとだった。
いままでは安めの美容院行ってたんだけど、そうしたら美容師さんがやつれてるというか
疲れていらっしゃるので、忙しい中すみませんという気持ちになっていたのですが
すこーし予算をあげてみたら、随分のんびりと手間をかけてもらえました。
違うものなんですね。。!それともお店がそういう方針だったのかしら。
でも髪の結び方習ったやつ、似合ってんのかな。。。?しかもだんだんほどけてきちゃう(不器用)

明日はシーパラに行く予定です。
幼馴染と。でもまだなんにも決めてないので、本当に行くかな?これからラインしてみようと思います。
おそまつさんとコラボしてるから行きたいんだって。おそまつさん、2期決定してましたね、よかったねー(*´Д`)

暇さえあれば指輪のことを考えてにやにやしています。
嬉しいな。待ち遠しいなあ!
新しい子が来るとなったら、ネバヤちゃんの今の指輪がさっと姿をくらましました。拗ねたのかしら。

ネバヤちゃんとなんだかすれ違いな週末です。
来週末はいちゃいちゃするぞ!
posted by 綿埃雪 at 17:53| 日記