2017年06月25日

日記

犬が新しい芸を覚えました。ネバヤちゃんが根気よく教えてくれたからです。ネバヤちゃんすごーい!
「きをつけ」です。ふつうに言うと「ちんちん」です。
いつだったかネバヤちゃんのお父様が犬に「気を付け!」って何度も仰ってたことがあったので
なにか「きをつけ」で教えたいとおもっていたのです。
そのうちお父様の前で披露できるようになるかな。

土曜日はネバヤちゃんの御両親が夏布団を持ってきてくださって
ついでにお昼ご飯を御一緒して、遠くのホームセンターまで連れてってもらいました。
そば美味しかった。
そしてぼろっぼろだった布団を一枚捨てます。お疲れふとん。

日曜日は早朝散歩に行こうと思って6時すぎに起きたら
なんとネバヤちゃんも起きてくれて
やったー!って出発したら、雨でした。
うちは外の天気が分かりにくい棲み家なのです。
残念、、、って戻って、プリキュア待機です。
先週ゴルフでやんなかったので、2週間ぶりのプリキュアです。
ネバヤちゃんがきゃっきゃしてみてるのが、可愛いです。
一緒に見てて怖いことも無いし、プリキュアいいです。

それから掃除をふたりでちょこちょこしたりしてましたが
なにぶん雨なので、買い出しもデートもせず、大人しくのんびりしてました。
私はオルフェンズをブルレイに焼いたりしていた。

正解するカド10話と11話
ザシュニナが頭の悪い子になっちゃってて残念です。
真道殺そうとしといて「会いたかった」って、あほの子じゃん。
そして真道がいきなりさらかちゃんとくっついたのでびっくりです。
真道モテモテだな。ネバヤちゃんが「異方存在ならなんでもいいのか」とか「この節操無し!」とか
言ってました(笑)ザシュニナとさらかちゃんと花森で真道のとりあいか。
真道死にそうなので心配です。
誰もしなないかと思って見てたから、ショックだよ。死なないで!
posted by 綿埃雪 at 16:35| 日記