2017年06月18日

日記

土曜日はネバヤちゃんの御家族とお昼ご飯をいただきました。
しかし環境が変わるとだめですね、歳かなあ。
へろへろすぎてネバヤちゃんに慰めてもらい
一緒にゲームをしてもらったり(トゥリ光った)
夕ご飯の洗いものをしてもらったり
たくさんお世話をかけました。
私はそのあいだぐうすか寝ていた。起き上がれなかった。情けない!

日曜日は雨だし買いだしもお休み、週の半ばに買い足すことにして
昼間からお風呂に浸かり、ちょこっと掃除したり
犬のおじや作ったり
ネバヤちゃんがクイックルワイパーかけてくれたり
のんびり過ごしました。

あ、カド見忘れてる。。。来週見ます。

フォトウェディングの情報を集めていました。
ネバヤちゃんと相談してどこのフォトスタジオにするかだいたいの目星をつけました。
でもやるのは秋の予定なんだけどね!私が楽しみで、調べずにいられない。
フォトウェディングしたビアンの方でレポ書いてる方いらっしゃらないかなーと思って
ググってたんですが
ほぼ見つからなくて(検索が下手くそなんだきっと)
泣きごとを言ったら、救いの手が差し伸べられました。
ありがたい〜!(*´Д`)

私はドレス着るのは楽しみですが
エステとかネイルとかぜんぜん頭になかったので
びっくりしました。
どっちも苦手だしまあやらなくてもいっか。
爪はちょっと磨こう。(不真面目)
美容院はいきます。さすがに。


秋に写真とってもらうときにはいっぱいふざけようねとネバヤちゃんが笑うので
幸せなきもちになりました。
はやく秋にならないかな!
ていうかいつぐらい前に予約取るもんなんだろ。。。
posted by 綿埃雪 at 18:30| 日記