2017年06月11日

日記

先週から環境が変わったのでへろへろしてます。
先週末はずーっとだらだらしてました。
BLの続きを読んだりしてました。

この土日もけっこうだらだらして
というかネバヤちゃんが風邪でそしたらわたしも風邪ひいて
ふたりで寝込んでいたのでした。
犬は洗った。

続きものの商業BL、受けが好みじゃなくて読み進められないと泣きごとを言ったら
ネバヤちゃんに「ストライクゾーン狭い!」と呆れられました。
そのあとで
「君は商業BLに向かない、2次創作で好きな傾向の作家さんを見つけるんだ」
と言って今の流行りのジャンルを教えてくれました。
優しい!そして的確!確かにそのとおりなんだなー!でもいまハマれるものがなくって。。。
カドも萌えるかとおもったけどそんなに萌えなかったし。でも萌えてたとしてもかなりマイナーになるね。
作者さん選び放題みたいなことにはならないね。
タイバニのときだけがメジャーカプであれは奇跡だったんだ。
いまネバヤちゃんがプリキュアに夢中なのでそれを見て満足してようと思います。
ネバヤちゃんが楽しくてなによりだよ!

正解するカド9話
ザシュニナ、さらっと真道を抹消しようとするんじゃありません!怖い子!!
70時間もほったらかしにしといた挙句に異方へ来ないかと誘っても、うんってならないよ。
もっとタイミングってものがあるよ。
さらかちゃん、この世界の管理者だったのね。それではじめっから警戒してたのかな。
ちょっとした戦闘になるのかなー。
posted by 綿埃雪 at 17:33| 日記