2017年05月14日

日記

土曜日は朝から晩まで雨でした。
犬の散歩も買いだしもなんにもなしです。
夜の8時過ぎになって、突如ネバヤちゃんが「本屋に行きます!」と言いだし
近くの本屋にすべりこんできました。
でも目当ての本は売ってなかったので結局はアマゾンになった。

先週から(今週金曜日まで)ちょっと環境が変わって、へろへろだったのでいい休息になりました。
ちょっとした研修なのですが、初日にレズばれしてしまいもう怖いものは無いよ。
ネバヤちゃんには、ほんとーに隠したいならパートナーとか言ったらだめでしょwwwってつっこまれました。
そうなのか。彼氏とか言うものなのか。でもだって彼氏じゃないじゃーん。

日曜日は犬の散歩に行って朝ごはんを食べて休憩していたらアマゾンから本が届きました。
お急ぎ便はやーい!
百合とBLです。
とりあえず置いておいて買いだしに出かけ、帰ってきてからカドを見ていたら
また私が部屋の中で飢えて動けなくなりネバヤちゃんがお昼ご飯を作ってくれました。
優しい!!!ありがとう(*´∀`)

それからお布団で私はBLをネバヤちゃんは百合を読みました。
幼な妻は読んでるこっちも罪悪感というか、ほのぼのした良いお話だったのですが、よくぞ攻めは手を出したなあと
感心しちゃった。砂吐き甘甘系のお話が私にはあってるようです。
買ってもらった本はもう一冊あるので、それは来週のお楽しみにとっておきます。ふふ!

ネバヤちゃんがお料理を頑張ってくれます。
いいのにー!でも言っても聞いてくれません。大変ならいいのに。

ネバヤちゃんと飲みながらいろんな話をしてて
一番初めに先陣切ってなんかやったのなら
それはとっても注目されるし
それが成功して次が続いていけるのだから
とっても大事だってお話が面白かったな。

正解するカド6話
カドが移動するんだとは思わなかったけど確かにずっと羽田使えないままじゃ困るもんね。
カドの移動させ方を話し合ってるシーンでネバヤちゃんが「斜めだよ!」って言っててかっこよかった。
斜めだね!
真道がどんどん人間離れしていくのがいいですね。ちょっと不気味になってきて楽しい。
posted by 綿埃雪 at 17:19| ビアンのすみっこのほうの話