2017年02月12日

日記

土曜日は早起きしてイケア港北に行ってきました。
去年ソファを買ったときにもらったクーポンがあったのでそれを使っちゃおうということなのです。
いくら、いくらと足し算しながらカートに品物を入れていったのですが
配送料のぶんと思ってとっておいたのに配送料は別で払うシステムだといわれ
あまった金額分、ネバヤちゃんが急いで買ってきてくれました。
たくさんシーツやらタオルやらタッパーなど買いました。ゴミ箱も買った。配送してよかった。
帰りに、ネバヤちゃんの会社のひとにあげるチョコを買い
私のチョコも買ってもらって
和幸でカツ食べて帰りました。
そして午後から犬の散歩にいきました。
活動的だった。つかれたよ!

日曜日は、犬の散歩に行って
先週に引き続きケンタを食べにいき
買い物して帰りました。
2周連続でケンタ食べたらネバヤちゃんが胸やけして可哀想だったので
しばらくケンタは禁止です。
午後になって昨日配送を頼んだ品物が届き
ネバヤちゃんとふたりで手分けして開梱しました。
日曜日はネバヤちゃん、犬のおじやなど料理することが多いので大変。
私に手伝えることはあまりない。
犬も一緒に3人で焼きイモを食べたらおいしかったです。

怪談BL読んでてまあまあ怖いかなーと思ってたんですが
そのままオルフェンズを見たらもっとずっと怖かった。
生きてる人間が一番怖い。

オルフェンズ43話
まだラストスパートの手前のはずなんですが
怖いわ!!!
アイン怖い!去年死んだんでしょう、いまになって出てこないで怖いから!!!墓で大人しく眠っていてください!
あーーーやだやだ。
もうバッドエンドでもショックをなるべく受けないようにいまから心の準備をしておこうと思います。
ネバヤちゃんが、「バッドエンドだったらめちゃくちゃになぐさめてあげよう」と言ってくれたので
それで乗り越えよう。

posted by 綿埃雪 at 17:45| 日記