2016年11月21日

日記

土曜日は、ネバヤちゃんのお父様とお母様に大きいホームセンターまで連れて行っていただき、
シーリングライトやペットシーツなどを買いこみました。犬のベッド用のクッションを衝動買いしましたw
マンションの立体駐車場にお父様の車が車高が高くて入らず、あれーってなってるところに、うしろからベンツがやって来て焦りました。
結局近くの普通の駐車場にとめて、それからシーリングライトをとりつけていただきました。
なぜだかとても天井が高くて、脚立があっても女性では届かないくらいなのです。途中でお父様が無言で脚立から落っこちるというか飛び降りる事件があってみんな大変びびりました。お怪我がなくてよかった。。。!  お怪我されてました、すみません。。!お大事にです!

そしてお昼ご飯に中華を御馳走になりました。美味しかったです(*´Д`)
食べ過ぎた。けぷー。
そのあとで、お父様たちとお別れして、私たちは新居にもどり、犬の滑り止めワックスを寝室に塗ってから帰りました。

日曜日は、朝からネバヤちゃんに犬の散歩を頼み、私は新居のワックス塗りの続きです。
無駄に張りきったため、ワックス塗り終わって帰ってきたら10時半とかでしたw
犬の散歩から帰ってきたネバヤちゃんがお昼ご飯を作ってくれ、食べ終わってからさっそく荷物詰めです。
楽しかったので本棚全部詰めて、他にも押入れをひとつ空っぽにして、カラーボックスも整頓しました。
ネバヤちゃんが、「もうやることが残ってない!」と叫んでいましたが、まだまだ残ってます。
下駄箱とか、テレビ台の下の収納とか。ゴミの分別とか。。!
あまり早く詰めると、必要になってしまって箱を開けることになりかねないので、はやる気持ちに折り合いをつけつつ詰めます。
もう、ほんとは全部詰めてしまいたい!そんで明日引っ越しにならないかな。
はやく新しいほうの部屋に住みたい〜!!

ネバヤちゃんは私に荷物詰めるのを譲ってくれて、そのぶん、お料理をしてくださるのだそうです。
ありがとう!!
カレーを3日分作ってくれてありがとう!!!とっても助かるなあ(`・ω・´)

オルフェンズ33話↓
タカキ、離脱するのかー。以外だし寂しいけど、よかったよ。お幸せに!
鉄華団のみんながタカキに優しい。
三日月が優しくて泣ける。オルガも優しくてつらい。私じゃなくてオルガがつらい。
滑り台三日月可愛かった!!!
マクギリスがんばれ。。。(冷や汗)
posted by 綿埃雪 at 20:00| 2016年の引越関連