2016年10月24日

日記

金曜日の夜はネバヤちゃんの労わりで大戸屋デートをしました。
土曜日は、朝から犬散歩に行き、ちょっと袋ラーメンでも食べてそれから岩盤浴へいきました。何年ぶりだろうかしら。
はじめは温いっておもったけれど、しばらくしたら汗だらだらになりました。たまにスタッフの人が水を通路に撒いて行くんだけれどそれがあついようだ。ちょこちょこ休憩しながら100分、あっという間でした。
ネバヤちゃんとおしゃべりはできなかったけど一緒に行って楽しかった。
そして疲れてるのに晩御飯を作ってくれました。ありがとう!!
最近は休日はご飯と買いだしもネバヤちゃん担当になってて助かります。ありがとう。

日曜日はネバヤちゃんだけ、マンションの設備の点検にいくのです。お父様とお母様とネバヤちゃんできっちりじっくり点検してきてくださいました。私はお留守番☆帰りにお父様がうちに一瞬寄って要らないゴザと浴衣を引き取ってくださいました。助かりますー!
帰ってきたネバヤちゃんがほっと一息ついてから、ヨシヒコを見ました。エフエフの村って看板みた瞬間にネバヤちゃんが「わー嫌な予感しかしない」と仰います。引き気味の笑顔です。
私はFFやってないのでわからないのですが、でもFFのほうがスタイリッシュだってことはわかるよ!(`・v・´)絵が綺麗だよね。
ヨシヒコのあほ可愛いが加速していて楽しいです。ツボ割った時は涙出るほど笑った。「割るものなので」とかしれっと答えててほんと可愛い。モンハンとパズドラもでてきましたね。パズドラの説明してるとこも笑ったー。録画、消さないでとっておきます。また見たいんだ。

それからはやめのお風呂に入って
オルフェンズ29話です↓

やっちまえミカァ!がもっかい聞けて嬉しいかぎり。
レギンレイズは最近完成したの?最新なの?
ジュリエッタの「絶対渡しません」からの三日月の無言かっこいい。
サンドバルからしたら敵が足をひっぱりあってて美味しい状況に見えたろうね。
昭弘が「やつらごとやっちまうか?」って言ってて鉄華団の危なっかしさが出てる、ひたすら敵を倒しまくる危うさ、名瀬の心配ももっともだ(´・ω・`)ラフタとアジーはふつうに先を見てる。クーデリアはだいぶ先を見てる。マクマードもずっとさきまでの御褒美くれた。それに関しては嬉しいなよかったな。いまのところは敵が多くて増えてって怖いったらないけど、オルガも急ぎながら誰より先を見てるはずだから、そんな悪いことにはならないと思いたい。でも怖い。あああ。
三日月の「避けたほうがあたりそうだな」でちょっとだけ和んだ。
ジュリエッタはまだ本領発揮とはならなかったのよね?
三日月がサンドバルをメイスで殴って突き刺さないなあと思ったら生捕命令だったのか。
海賊のお頭に「悪魔め」なんて言われたくないわ!お前の方こそ!
「仕事は終わりだ、火星に帰るぞ」のオルガが全然嬉しくなさそう、って思ってたんだけどアリウムギョウジャンの落とし前のこと考えてたのかな。
敵だらけになってくのはやっぱりいやだ、なにか良い方法はないんだろうか。急がば回れとか言うじゃん(´□`。)見てて神経すり減るよ。
名瀬の心配が本当に怖いそのとおりすぎて、でも、オルガだもん最後はうまくやってくれるはずと思う。
アミダ久しぶり、色っぽい(*´Д`)いろんなことわかってるお姉さま。
三日月の「御馳走様」可愛い、昭弘に声かけられて肯いてるのも可愛い。
ハッシュ絡んできたかー。ていうか三日月が面倒見ることになったの?どこをどうしたらそうなったのシノ?誰かの面倒見るとかとても適さないとおもうけど大丈夫か。
クーデリア水やりお疲れ様です。火星の水ってオルフェンズではどんな設定になってるんだろう。
オルガと三日月がアリウムギョウジャンの事務所に入ってくるあたりから、あれっ私が今見てるのはアウトレイジだったろうかしらとちょっと思ったよね(笑)
三日月、4発でしたね。火星ヤシと銃を三角巾に同じようにしまっちゃうんだね。オルガのことめっちゃ見てて可愛い犬みたいで可愛い。
「さてと帰るか」でオルガの声がやっと穏やかにていうか普通に戻った。
(ここのシーン印象強すぎて夢に出た)
クーデリアも親の庇護はもうないんだから、ある意味オルフェンズだなあ。
三日月1年も勉強してたのか。偉いなーほんとに!ちゃんとカボチャ小さいけど育ってたし、あのキャベツも三日月のキャベツだろうか。嬉しいな。
クーデリアが農場手伝ってるのってちょっと想像つかないけど(4話ですっ転んでたし)、それはでも平和でいいことだけど、これフラグじゃないよね?!怖いよ??
ハーフメタルのプラントを任されたってことは末永く頑張れよってことなんだね。マクマードに認められててよかったな。
ガンダムフレームが発掘されててなんか笑った。恐竜の骨みたい。シノが乗るのかな。奥にあるもうひとつが何かわかんないのが不安にさせる。なんなのか言って、教えて、はやく。
マクギリスお疲れだよ。ふー。マクギリスは駆け引きうまいよね。オルガと才能を半分こしてくれたら二人にこんなにハラハラしなくて済むのに!
マクギリスの「ともに駆けあがろうか」が希望でもあり一番の不安でもある。感情がこんがらがる!ひぃぃ。
今回、三日月がオルガとたくさん一緒にいて嬉しかった。いつもオルガのこと見つめててほんと可愛い。
posted by 綿埃雪 at 20:00| 2016年の引越関連