2016年09月04日

日記

久しぶりに、なんにもしないをした週末でした。
ゆっくりしたわー。
なんの事件もなかった。
ネバヤちゃんがちょこっと寝ぼけたくらいです。可愛い。早朝散歩から帰ってきたらネバヤちゃんが寝ぼけて
「ありがとうーいつも、不思議だよねえ、○●が××でね、」
といきなりお仕事の話をはじめて、しかも話しながら「自分寝ぼけてる!」って気が付いて途中で
「今ねぼけたね!」って覚醒したという。可愛かった。
こんなときまでお仕事の夢みて、お疲れ様です!!

あ、犬を洗いました。ネバヤちゃんが犬の顔や頭を洗ってくれました。助かったー。
私はシャンプーが犬の目に入りそうで怖くて洗えなかった。今度からはしっかり洗います。

あとは、私がちょこっと断捨離しようとして荷物を整頓してみたり。
ソファやベッドを画像検索して眺めてみたり、
冷蔵庫とエアコンどっちを先に新調するか話し合って
冷蔵庫の右開き左開きを調べるなどしていました。
右方向へ開けるのを右開きというのね。引っ越し先では左開きじゃないと不便そうですが左開きってあんまり無い。

最近、テレビつけっぱをやめる生活をしていて、土曜日はアナと雪の女王のブルレイを引っ張り出してきて見ました。
オラフうざ面白いwww
私はれりごーの歌のシーンが大好きなのであのシーンだけ見られればそれで満足です。あそこが私のクライマックス。
日曜はCDかけたり、ラジオ聞いたり。テレビつけてないと一日が長いですね。それにおしゃべりもできる。
いいことづくしです。油断すると天気予報を見忘れますがネットで見れるからまあいい。

あとパン屋さんにいった。
引っ越し先でもいきつけのパン屋さんあるといいねなんて言ったりして、ふたりしてふわふわ浮かれてます。

それからたくさんいちゃっとしてくれました!暑い季節にしては珍しく、ありがたいことです(*´ω`*)
おかげさまで日曜日は早朝散歩に寝坊して、ずっとぼんやりしてました。そわそわぼんやり。
ネバヤちゃんと付き合えて幸せだなー!
10年経つけどまだまだいちゃっとしてくれて、ありがとう!!!とっても嬉しいな!(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 17:08| 2016年の引越関連