2016年08月14日

お盆休み4日目

4日目は終始だらだらして過ごしました。
だらだら起きて
てきとーに朝ごはんを食べ
昼になったところで腹減りで死にそう!って気が付いて買い物に行き
お昼をネバヤちゃんが作ってくれました。
肉だよ!美味しかったよ!

それからいちゃっとしてました。うふ!
(にゃんにゃんするって約束してくれてたのでとっても嬉しかったです。楽しみすぎて「待っちゃう」と言ったら「待ってるほうは楽ちんだけどなあ、こちとら体力要るんだよ!」って肉をがつがつ食べておられました。すみません。ありがとう。こないだ読んでたオルミカで事後に「おつかれ」って言いあってるのがあって、お疲れさまかーちょっと違和感かなー?うーーん?仕事じゃないんだしなーとか思ってたけど、無意識に言っちゃったよ。だって暑いし水分飛ぶし大変そうだったんだもの。なるほど夏は言うわーと妙に納得いたしました。ありがとうの代わりです。ありがとーも言うけど。)

そしてお昼寝してからツタヤにブルレイ返しにいって、ついでにまあまあ近くの目を付けた物件をちらっと見に行って帰りました。
ペット可かどうか微妙なところ。。。
風呂もご飯も済んで、お盆休みが終わってしまうねとひとり感傷に浸っていたら
ネバヤちゃんが扇風機の掃除をはじめ、それが終わったら今度はエアコンのフィルターの掃除をはじめ
部屋を綺麗にしてくれました。
ありがとう!!!
なんかスイッチが入っちゃったんだね。そゆときあるよね。
そんな感じで今年のお盆休みは終わりました。あー切ない。明日に絶望するしかない。
美味しいオルミカ読んで現実逃避しよ。。。はあ。

楽しい楽しい4日間を、ありがとうネバヤちゃん!幸せだったよー(*´ω`*)
posted by 綿埃雪 at 20:32| 日記