2016年07月30日

イヤホン

イヤホン壊れかけになったので、新しいの買ったんです。ネバヤちゃんがいいの買っていいよと言ってくれたので当初の予算からプラス1000円して、私が思うネバヤちゃんの上限額だろうというものを買ったんです(`・v・´)
そしていそいそ聞いてみたら、なんていうか、はじめに思ったのは曲が違う!ですよね。アップルパイ食べてたつもりがオレンジシャーベットになっちゃったみたいな衝撃です。で、何度か聞いてみてわかったけれど、低音がもぬけの殻になってやんの。どこに行ったあの心地よい振動。あれがないと私はだめなんだ!(何様)
そんな粗悪品を買った覚えはなかったので、普段PCに繋いでるほうのもらいもののヘッドフォンをググったら値段が天と地の差で、なるほどお。。。と納得しました。
買い物に失敗したわけではなく、単に耳が贅沢になっていただけだったので気が済みました。よかった。
こんだけごちゃごちゃ言っといて何聞いてるかって、オルフェンズの2期PVの曲なんですけどね。エンドレスリピート!
それにどんだけ耳いいんだよって、別によくない(´・ω・`)よくなくてもわかるくらい違ったということです。ネバヤちゃんに聞き比べてもらおうかしら。

犬を撫で過ぎて、嫌がられることがあります。
昨日犬が冷たかったので困った鳴き声できゅんきゅん訴えたら、絶望的な顔のままそれでも近くにきてくれました。
思わず笑った。嫌なの?律儀なの?なんなのw

晩御飯も風呂も終わったあと、ネバヤちゃんと布団でうだうだしながらテレビつけっぱにして私はpixivを漁りネバヤちゃんは何かスマホしてるってことが多いのですが
たまにネバヤちゃんが私の読んでる小説を渾身のイケボで読みあげてくれることがあって
たまらん恥ずかしいけど声はめっちゃ良い声なのでおもいっきり感情が撹乱されます。
おもしろいのでまたやってくれるといいなー。
ネバヤちゃんの声はとってもセクシー!大好物(*´Д`)

ところでまた今週もオルフェンズの録画見だしたらさすがに嫌がられるだろうか。
はじめにもどってもう一周!
posted by 綿埃雪 at 06:53| 日記