2016年07月18日

三連休

一日目はH&Mに買い物へ行って、夜にお風呂入りにスパへ行きました。
すいてて楽しかった。でもお風呂ってあんまり長く浸かっていられない。あちあち。
帰りには湯あたりで足取りもおぼろげ、お腹が減っているのかいないのかもよくわからず
夜中のちょっぴりガラ悪い通りを手つないでふらふらふたりで歩きました。

二日目は牛カツ食べようとしたらお店が休みだったので急遽ラーメンに変更して、暑い中またもあちあち言いながら汗だくになってラーメン食べて、帰ったらクーラーかけたひんやりお部屋でお昼寝しました。
そして二日間、合間合間でオルフェンズを見直してました(*´Д`)
自分の背中にもアラヤシキある気がしちゃう。。。仰向けに寝転ぶと痛い気がしちゃう!w

なんとネバヤちゃんが2回も早朝の犬散歩につきあってくれました。
ありがとう!!!こんな朝早くに起きるの、ネバヤちゃんからしたらありえない!すごい!

ネバヤちゃんと一緒にとある苦行に励んでいるのですが、一緒に苦しむのっていいですね。
ネバヤちゃんは「それどころじゃない」ですが、私はちょっとつらい楽しい。
励ましあうのも慰めるのも、八つ当たりしないようにするのもされるのも、なんか、たいへんによいです。
私とネバヤちゃんだけの愛ってものを私はずっと探していて
見つかったと思ってもそれは刻々変化するので
きっとずっと探し続けるんだけれど
タイミング良くお手本みたいな愛情とぱったり出会えるのが
こう、縁のようなものを感じて、なかなかに楽しいです。

さて三日目の今日は一緒になにをしようかな。
posted by 綿埃雪 at 09:11| 日記