2016年05月30日

日記

先週は、ネバヤちゃんのご両親と一緒に物件見学でした。
不動産屋さんに大所帯で出かけ、まだ住んでる物件にお邪魔して見せてもらいました。さすがに二人暮らし用の部屋に大人7人は狭かったw
いいなーと思ってた物件だったんですが、ネバヤちゃんのお母様が先住さんとお話していて、なんとペット不可だということが判明してしまいました。。。!それは駄目だわということで、物件探しは白紙にもどりました。
ああ長いみちのりだよ。
しかし、不動産屋さんはペット可で検索して探してくれていたのだろうから、データベースのミスだったのかしら。なんだったのだろう。
しょんぼりする私とネバヤちゃんでしたが、お互いに励ましあってなんとか持ち直しました。
またきっと良い物件が出てくるよ。
物件を見た後は、ネバヤちゃんのお姉さまの誕生日が近いのでそのお祝い外食でお蕎麦を食べ、お姉さまたちはちょこっとうちに寄ってから帰られました。犬、遊んでもらってよかったね。

一昨日は、ネバヤちゃんのおへそが痛み、土曜の午後だけれど病院へ行ってきました。
数日前にも同じお医者に行ってたのですが、とんでもなく痛くなってきてしまったので再度受診です。
血液検査などしてお薬を変えてもらい、痛み止めももらって帰りました。
昨日はまえまえからネバヤちゃんが友人さんとご飯の予定だったので、おへそが痛む中おでかけです。
可哀想に!!
わたしはひとりでゲームしてましたw
帰ってからネバヤちゃんは安静です。お酒も飲まず早めに就寝です。なんと偉い。。!!
しばらくは禁酒なのだそうです。
楽しみがひとつ減ってネバヤちゃんが落ち込んでるので、早くおへそが治りますように。早くまたお酒飲み放題になりますように。
おへそが外科手術になりませんように!
posted by 綿埃雪 at 21:00| 2016年の引越関連