2016年02月28日

日記

土曜日は奮発して万葉の湯に行ってきました。
いままで行ってた銭湯は行き帰りで2時間とかかかってたので、それに比べると往復の時間が短縮されるのはとてもいいです。
お風呂もすごくよかった。ちょっと熱めだけど。また行きたいと思います。
お風呂たくさん入ったら疲れていらいらしてしまうのが難点。そんなに長く入らなきゃいいんですよね。ついつい長時間入ってしまう。
帰ったら、さあゲームです。
アポストリア解放のとこまでストーリーを進めたいのです。エピソード2のラスボスラーアトンがめっちゃ怖いので、同じくらいのレベルの人とわーきゃーしながら倒そうとグルチャを立てたら、レベル300越えの廃人様がお二人入室。支援していただいて、ラーアトンは瞬殺でした。ほんとーに何が起こったかわからなかった。。。廃人様つおい。。。さすが。。。
それから2ボスくらいはネバヤちゃんとふたりで進めて、また行き詰ったところでいったんストップです。

日曜日はお散歩のあと、ネバヤちゃんの実家に親戚の方がいらっしゃってるのでご挨拶に、ネバヤちゃんだけ行ってきました。
私はパス。ニヤリ
昨日達成したアポストリア解放で浮かれながらゲームしてたらネバヤちゃんが帰宅。ネバヤちゃんのお姉さま夫婦がちょこっとうちに寄っていかれました。

なんだかいろいろと充実した土日でした。長かったような短かったような。

オルフェンズ、
ひええビスケットが死んでしまいましたね。。。
島から出たら話し合おうってこれは噂によく聞くパターンの死亡フラグだけどあれっいやでもそんなベタなことしないだろういやいやって思ってたら、がっつりフラグだった。
ビスケットが死んでオルガも無事じゃなくて三日月様が怒ったからにはなんとか島から脱出できそうですが。犠牲が大きいよ!
ガンダム怖い。こうやってみんなどんどん死んでいくのね。あ、アインは復活しそうですね。

posted by 綿埃雪 at 18:56| 日記