2016年02月07日

日記

土曜日はいつものとおりに犬の散歩をし、そのあとちょっとしてお昼ご飯デートにでかけました。
初めは蕎麦でも食べようかと言っていたのですがコレットマーレの上の蕎麦屋が混んでいて
私が腹が減って死にそうだもう歩けないとお菓子を要求したので地下のスーパーで菓子パンを買ってもらい
昼ごはんどきだからしかたないね、じゃあラーメンでもと言ってランドマークの下のラーメン屋に行ったらやっぱり行列していて、うきーとなったネバヤちゃんがドッグヤードガーデンのなんとか横町に行きます!となって
ほぼはじめて(たぶん)ドッグヤードガーデンのあたりをうろつきました。
横町なのでこじんまりしたお店がたくさん並んでいておもしろかったです。
パスタからオイスターバーまでいろんなお店があった。
でもうちらが食べたのはうどん笑
うどん美味しかったです。

それから夕方までうだうだねろねろ過ごして、そういえば掃除機が壊れたとネバヤちゃんに訴えたら
ネバヤちゃんが分解してなんだかあっと言う間に直してくれました。
フィルターが目詰まりをおこしていたんだそうな。
ありがとー!助かった!!

日曜日もなんだかだらだらうねうね過ごして、犬の散歩に行きお昼を食べ、ちょこっとゲームしてたらもうオルフェンズの時間に。
そしてオルフェンズ終わって夕ご飯食べてたときに
犬がほねっこ喉に詰まらせ事件を起こして
ネバヤちゃんはすっかり食欲が失せてしまい
私もまあまあびっくりしましたが
犬は詰まらせたほねっこを吐きだしたらもうけろっとしたものです。まだ残ってた分を食べようとしましたからね。
さすがに慌ててとりあげました。
犬よ、ほねっこなんか誰も取ったことないんだからゆっくり食べなさい。

オルフェンズ、誰も死ななくてほっ。
でも来週は戦闘ですね。そろそろ私はオルミカと言い張る気力が尽きてきました。引き続き見るけども。
仮面の男がチョコレートの人だったとは。驚きです。よく気がついたな三日月。匂いか、声か。
ヤマギが健気で可愛いです。癒しのヤマギ。
麻呂眉のひとは女なのそれとも女口調なだけなの。三日月にやられちゃいそうな人ですね;;;
ガエリオの事小馬鹿にしてたけど、ガエリオは麻呂と手を組むのかしら。
posted by 綿埃雪 at 18:48| 日記