2014年09月17日

三連休

ネバヤちゃんが可愛いという画像記事です。
重いかもしれないのでたたみました。
ネバヤちゃんに、御本人がどんだけ可愛い勇者か知らしめるぜ(`・v・´)という内容だけです。

ところでネバヤちゃんがツイッターか何かを見て「彼氏どの」って言い方はヒンシュクをかうらしいと言っていたのだけれど
わたしも買わなきゃいけないかな?彼女どのって普通に言うよ大事だもん。。。だめなの。。。?(´・ω・`)ショック


ネバヤちゃんのお姉さまご夫婦が海の見える丘公園あたりに行くついでに子犬と遊びに来て
なんとなくお昼寝したあとに連れてってもらいました。
わあい!ダブルデートだねえ。犬も一緒に行っていいよと言ってくださったけどものすごく眠そうだったのでお留守番じゃ。

どこかわからんけど、なんか、山手のあたりだとおもう。それよりネバヤちゃんマジ可愛い天使としか思えない建造物も森もお似合いですね!!!きゃわあ!

IMG_4356.jpg

薔薇咲いてなかった

IMG_4360.jpg
この先で猫を見つけて喜びなさった

IMG_4367.jpg

食べ物屋さん

IMG_4369.jpg

バザーやってる教会

IMG_4374.jpg
窓んとこ可愛い

IMG_4375.jpg
歩くのが早くてお姉さまに「待てコラ妹」と言われたのにやっぱり速足

IMG_4377.jpg


ここらはでかい犬が多くて、前までは犬を連れてるひとを見るたびに
羨ましくて羨ましくて肋骨がよじれるかとおもった。喉乾いてるのに他所様の井戸を指咥えて見てるだけってしょんぼりする。
もういまは人様が犬と仲良ししてるのみても寂しくないよ!わたしのためだけの犬がいるからね!買ってくれて&飼ってくれてありがとうネバヤちゃん(*´∀`)

IMG_4379.jpg

この植物、パラシュートにして遊べるんですの。ぶちっとちぎって、ガク?葉っぱ?を剥いて、にょろっと柄のとこ引っ張り出して、ぽいっと放るとふわふわ落下するんですの。すごい!
旦那さまと私「なにそれ知らないヽ(。・ω・)ノ」
ネバヤちゃんとお姉さま「知らないでやんのー( ´艸`)」
何度か投げて遊んだあとに道路へ投棄してきました。

見晴らしのいい穴場があるとのことで坂を下りますが道がちょっぴりあやふやになります。
IMG_4385.jpg
勇者さま、日が暮れると敵がちょっと強いです、MPが尽きてきました。まちはまだですか?
よしよし地図を見よう
IMG_4386.jpg

ええとねえ、夕日が向こう、だからね

IMG_4387.jpg

わかった、こっちにゆくよ(`・ω・´)

IMG_4388.jpg

夕焼けがネバヤちゃんにそっくりだったー(*´ω`*)ふわふわの羽毛の勇者さま

穴場は駅から直通でも来られるとのことでした。便利じゃー。
IMG_4391.jpg
お空を見上げなさって。帰りたいですか。さらさらの雲ときれいな光だけのお庭へ帰りたいですか?。゜゜(´□`。)°゜。だけどもおかえしできないんです。まだだめなんです。

IMG_4392.jpg

それから海の見える丘公園?。恐竜みたいなのたくさんいて好きです。楽しい。SFに迷い込んだみたい。
IMG_4395.jpg

また来ようねえ。
posted by 綿埃雪 at 15:11| ネバヤを愛でる