2019年07月09日

いろいろあった

なんと痛恨のミスで、今月は通信制限かかっているのです。まだ月初だというのに。私の愚か者。なんでちゃんと調べなかったんだ。なのでまともにゲームもできないというか、ネットがツイッターすらできません。ひどい。アナログで過ごすのはそれ自体は別にイヤじゃないけど、通信制限かかってるっていうことがイヤ。WiMAXの、ハイスピードプラスエリアモードというものにはなさりませぬようご注意ですぞ。あーーーーあ。
スマホのテザリングが頼みの綱ですが、スマホのほうの通信量をこないだ減らして3ギガにしたのです。少ない。どこまで持つかしら。
とか言ってたら犬が具合悪くなり、ただでさえ忙しい月曜日にネバヤちゃんは動物病院2往復したのでした。わたしは1往復です。私は動揺して、先生が「吐き気止め出しますね」って3回くらい説明したあとに「でも吐いちゃうんです」と言ってしまって大変失礼というかあほだったのでした。ネバヤちゃんがテキパキ話し合いしてくれて助かりました。冷静でかっこいいね!私へぼくてごめん!!犬はお薬飲んだら目がきらきらの元気になったので、大丈夫です。お薬がんばるぞ。
土曜日には上大岡におでかけして、美味しい鶏を食べ、ネバヤちゃんは少しだけバッティングセンターに行き、わたしは後ろで見ていたという楽しいデートがあったのですが、もう遠い彼方だわ。
猫はいまのまま元気でいてください。
今朝はネバヤちゃんが6:30に起きてくれて、そこから寝付けなかったようで、いっぱいお話したりハグしたり楽しかったです。嬉しいな!昨日はいろいろあってネバヤちゃんが足りないって思いながら寝たから嬉しかったな!でも早起きした日はネバヤちゃんはたいてい具合が悪くなるので心配です。かわいそう!生きてるだけでもえらいのになんでネバヤちゃんばっかり大変なのかしら?ネバヤちゃんは肩も痛いし眼精疲労だし腰も痛いし足もときどき痛いし、仕事は大変で、家では犬と猫と私で取り合いになるし、もうとんでもなくかわいそう!今日はそっとしといてあげよう。それが愛よね。
posted by 綿埃雪 at 17:07| 日記