2019年02月06日

救援物資

金曜日の夜に、コンビニと牛丼屋さんに行ってテイクアウトです。牛皿美味しい!ダイエットなのに、悪い子なのです。楽しかった。そして土曜日は天丼食べました。わるーい!!でもたくさん歩きました。遠くのスーパーに行って、いろいろ買い込んで、帰ったらまたすぐ元町のスーパーに行きました。犬んぽも2回行きましたし、だいぶ運動して相殺されたんじゃないかな。と思いたいな。
バレンタインが近いのでネバヤちゃんがチョコをたくさん買ってくれます。太っちゃうよーと言いながらぱくぱく食べます。美味しい!普段買わないような値段のチョコ、やっぱり違いますね。後味とか。口どけとか。美味しいな!

先週今週は天気も変だし、仕事でミスしちゃうし、本社のひとには失言しちゃうし、それに今週の土曜日には来客があります。こわーい人と、穏やかなひとと、ふたりです。いまから怖くて具合が悪い。でも穏やかなひととはお話したい楽しみ。そんなわけで情緒不安定です。ううう。たすけて。

圭さんあきらさんご婦婦がお引越しされたので、救援物資をえいやっと送りつけたのでした。選ぶの楽しかった!でもけっこう没になったものもあって、それはいつかこちらへ遊びに来て下さったときにご案内するということにします。れもんげとかもお送りしたかった。あとパウンドケーキとか。。。味音痴がグルメさんに食べ物を贈るというチャレンジャーなことをやってしまいました。でも喜んでくださって、ほんと、こちらがありがとうございます!!多少暖かくなったとはいえ引越し後始末と越冬を応援しております。
posted by 綿埃雪 at 17:58| 日記