2019年01月18日

偏屈

親が年老いて、自分も若くなくなって、「ボケないように」と「偏屈にならないように」を気を付けなきゃと思うのですが、ボケないのは働いてるうちは大丈夫かなと思えど、偏屈にならないようにはちょっとどうかな。。なっちゃうかも。。ていうか今なってるかも!やばーい。普段が心地よいものばかりで構成されているので、そうなるように取捨選択しまくっているので、耐性がどんどん減っていきます。自分に甘すぎ問題。
ナメクジを克服するときが来た。。。?難解な腐女子といえば、「アレルギーのあるものが同じラインで生産されています」というのがツボでした。わかるー。ってこういうことしてるからだめなんだ!

リメイクアニメで、男だけが世界を救うのではいけないから原作で男だった人を女にしちゃうくらいの決定権があるのであれば、そしてそういうことに気を使うのなら、同性愛者も入れなきゃねと思ったのは腐女子のわたしかレズのわたしかわからない、わからないけどやっぱ入れなきゃ。

ネバヤちゃんが連休明けからお仕事大変だったのでした。わたしはネバヤちゃんの愚痴を聞くのは好きです。好きというかそれくらいしかできることがないので申し訳ない。頑張りすぎないでね。

じわじわ寝る時間が遅くなって、一息つきたいネバヤちゃんには悪いけれどわたしはネバヤちゃん充できて嬉しい週でした。でも寝坊するからやっぱりあと30分早めに寝よう。寝坊すると犬の朝んぽで自転車にひかれかけたり、カラスにつつかれたり、変な人に出会っちゃったり、あんまりいいことないのです。朝の30分は大きい。

金曜日はお昼をネバヤちゃんと一緒にとれました。やったー!ありがとう!嬉しいな。
ネバヤちゃんと食べるおべんとは美味しいな。いつも美味しいけど。
posted by 綿埃雪 at 17:37| 日記