2018年12月28日

今年も終わり

火曜日からネバヤちゃんがりんごを切って焼いてくれました。バターverとオリーブオイルverとあります。じゅうじゅう焼けたりんごたちに、シナモン好きの私のため、たくさんふりかけてくれました。ネバヤちゃんはシナモンの香がお嫌いです。「くっさ!」としかめっつらです。かわいそう可愛い!ごめんね。ありがとう!美味しい!これから先、未来永劫わたしはアップルパイを買う必要がなくなりました。ネバヤちゃんの焼いたりんごが一番好きです。あっでもそれだとネバヤちゃんが毎回「シナモンくさっ」てなって大変だな?やっぱり買おうかな?

水曜は楽しみにしていた御本が届きました。わーいやったー!会社でちょっとした嫌なことがあった日だったので、お昼休みに御本が届いてて嬉しかったです。それを思って一日乗り切りました。
ネバヤちゃんは「△●×%$#」って気に入らないようだったけれど、庶民派の可愛いお話でした。わたしは好きだよ。ネバヤちゃん、なんだかんだ文句を言いつつわたしの買った薄い本をお読みなさるのですが、なんだろう。気を使ってくれてるのかしら?その結果、百合でもないしたいしてえろくもないし、二次創作は二次萌してるひとが読まなきゃ楽しくないものですので、るるにゃにゃっと文句を言うことになってしまうのかしら。謎です。でも歩み寄りをありがとう!既刊とか現パロとかネバヤちゃんの人生にまったく必要のない単語が蓄積されていきます。なんだか申し訳ない気持ちですがネバヤちゃんが「既刊」と言った時の衝撃というか楽しさはありました。伴侶が変な用語覚えちゃってる!ありがとう!大好き!
さて仕事もほぼ無いし感想をちまちま考えよう。

木曜はお昼休み2時間とる日だったので、ネバヤちゃんとお昼ご飯時間がちょっとかぶりました。時間差でネバヤちゃんがあとから食べ終わって、いってきますのキスをしたらネバヤちゃんが顔もからだもぽかぽかで、大変可愛かったです。お味噌汁飲んだからぽかぽかだね!可愛いですねとはしゃいだら、「その形容詞あってる?」と首をかしげておりました。

今年もこのだらだらブログを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
2018年のネバヤちゃんはもっともっと仲直り上手・・・というか喧嘩回避上手になってくださいましたので、春先に一回険悪になったけどそれ以来あんまり喧嘩してないような気がします。喧嘩回数は過去最低記録かな。いつもありがとう!!ネバヤちゃんのおかげで仲よく暮らせてます。
それから今年は生活空間を充実させた年でした。ダイニングそろえたし、リビングのはしっこを掃除できたし、タブレットも安く手に入って、よかったな。来年はどんな年にしようかなー!
年末年始はセクマイに厳しい時期だけれど、みなさまがなるべくこころ穏やかに過ごせますように!
次の更新は年明けのきっと1/7(月)あたりを予定しています。
ではでは、よいお年を!!
posted by 綿埃雪 at 11:20| 日記

2018年12月25日

2018クリスマス

土曜日は朝から浮かれて6時に起きてクリスマス歌流しながら遊んでいました。そしたら9時になったのでネバヤちゃんを起こして犬んぽです。この日は昼間に人間の病院があったので、それを済ませたらみなとみらいでデートです。わあいわあい!昼ごはんにネバヤちゃんが前から食べてみたいと言っていたお店に行こうとして道に迷い、頑張って歩いて着いたらお昼ご飯時になってしまって、お店がちょっとガラの悪そな男の人で混雑してしまい、それを見たネバヤちゃん「なんだかおしゃれして来るラーメンじゃなかったのです。違うラーメンにします」と判断して、駅までもどったのでした。鶏のラーメン美味しかった!ネバヤちゃんいつも道案内をありがとう!わたしが地図を読めないばっかりに。。。
そして小一時間歩き回ったあとですが、本日の本命はボアブルゾンです。TOC、ランドマーク、クイーンズスクエア、ワーポのなかの、ボアブルゾン売ってそうなお店を片っ端から探します。もはやデートというか、スポーツです。障害物競争込みの競歩です。もちろんこのクリスマス連休のみなとみらいで休憩できるわけもなく、穴場で無理やり窓辺に腰かけ缶コーヒーを半分こしたらまた出発です。結局望みどおりのボアブルゾンは見つからず、ネバヤちゃんと作戦を練り直し中です。最後のほう、疲労のあまり目的と近いけどでも違うものを買いそうになりましたが、ネバヤちゃんのつっこみのおかげで思いとどまりました。
途中でネバヤちゃんには可愛いシャツを、わたしにはシンプルなニットを買いました。今年のクリスマスプレゼントはこれかな!
クイーンズスクエアの外にどでかいスライムがいて、ちょっと元気になったのでした。ビルダーズかあ。。やんないなあ。たぶん。
ボアブルゾンは、部屋で着ようとしているのです。部屋が寒いのです。暖房つけるとまあまあ温まりますがでもやっぱり寒いのです。あの壊れかけのエアコンめ。
日曜日は、元町でケーキを買ってもらい、スーパーでチキンとサラダを買ったのですがレジに並んでいるときにネバヤちゃんをずーーーと傘でつついてくる女というのがいたと後から聞いて大変悲しかったのでした。どなたかちょっと五寸釘と藁人形持ってきてくださいます? わたしが代わりたかった!
買い物から帰ったらネバヤちゃんのお父様から連絡があり、「チキンとくだものを持っていきますからね!」ということで、この日はチキンを山盛り食べました。美味しかった!ケーキは霧笛楼のを買ってもらいました。美味しかったです。来年も霧笛楼だといいなあ。
22(土)23(日)とも部屋でクリスマス曲を流し、ケーキもチキンも食べて、24日にはもうわたしのクリスマスは完了していましたが、ネバヤちゃんがスパークリングワインを買ってきてくれましたのでちょこっとクリスマス気分はしました。引越ししてから寝込んでたりなんだりでちょっとテキトウになっていたので、クリスマスを今年はきちんとやります!とネバヤちゃんが宣言してくれて、そのとおりの濃い三連休になりました。
ありがとうネバヤちゃん!!とっても楽しかった!仲良しも贅沢でした!
お料理あんまり手伝えなくてごめんね!
さて4日出勤したら、そのあと6連休です。予報だと寒いようだし。やった!!!
ネバヤちゃんと一緒にいられるー!なんて嬉しい!

ケーキ↓うふ!
IMG_20181223_140603.jpg
posted by 綿埃雪 at 12:36| 日記

2018年12月21日

しょぼしょぼ

今週は火曜以降ずっとドラクエ11する気も漫画読む気もなくて、なんだかしょんぼりしてました。連日早退です、でも仕事ないからいいんだ。ちょっとあったけど。手伝ってもらってしまったけど。うう。
ルイボスティーがなくなったので「マテ茶がいい」とリクエストしたら、ネバヤちゃんが6種類フレーバー紅茶を買ってきてくれました。優しい!「これなら飽きないでしょ」って、ありがとう!
残業だったり飲み会だったりでちょっとネバヤちゃんが足りなくなって、昨日は夜遅くまでお話してました。ネバヤちゃんの自己評価が低くてびっくりするよ!?ネバヤちゃんは御褒美だよ!生きてるだけで偉いんだよ!!わたしのせかいいちだよ!!!ということを主張して絡み酒でした。そして朝、眠すぎてまっすぐ歩けなかったのでした。犬を踏みそうになりました、危ない。夜更かしは休前日だけにしようと思います。

先週通販した御本が月曜に届いたので、こわごわ感想をお送りしたらお返事もらえてうれしかったです。とってもいい御本だったんだよ!幸せ。来週もきっと御本が届くので嬉しいかぎりです。昔懐かしの自家通販だったので(というかbooth)それも楽しかった。お手紙出しそうになった。それだとストーカーみたいになるのでマシュマロ投げました。だいたいわたしの感想文とはもう小学生低学年並みなわけです。でもわたしの感想を見たネバヤちゃんが「ユキちゃんっぽーい!」と言っていたので、なんか、よかった。

さて今夜はネバヤちゃん、怒涛のお仕事終わらせなさって、外食する?とお誘いくれました。わあいわあい!なに食べようかな。お腹減ったな。
みなさまもよいクリスマスをお過ごしください。
posted by 綿埃雪 at 17:07| 日記

2018年12月17日

怪しい白い粉

金曜日はネバヤちゃんが飲み会でしたので、からあげクンを買って帰りました。
そういえばいつだったか会社終わりに、ネバヤちゃんとからあげクンをつまみながら帰りました。美味しかったし楽しかった!またやりたいです。からあげクンはレッド一択です。一回だけチーズ味を食べたことある気がしますが、自分で買うときは必ずレッドです。う、でも帰り道にあるホテルの下のローソンと気が合わないんだよなあ。。。

あっそうだネバヤちゃん、去年冷蔵庫を買ったときのポイントが失効するまであと一年のようです。

ネバヤちゃんが夜中、飲みながら寝ているわたしにちょっかいをかけにきてくれることがあります。わたしをつついたりキスしてくれたり布団をめくって潜り込んで来たり、こないだはそしてそのまま寝てしまいなさったのです。なのでわたしはメガネを取ってネバヤちゃん側の枕元に置いておきました。お疲れで眠かったんですね。可愛いな!

ネバヤちゃんが飲み会から帰ってきたのは夜中の1時前でした。お疲れ様!先に寝ててごめんね。ネバヤちゃん、酔っ払いながらベッドに仰向けに寝そべり歯磨きなさっていたので、「なんてことできるんですか」と驚いたら「逆にできないの?わはは!」と笑っていました。酔っ払いだ〜ネバヤちゃんの酔っ払い姿、久しぶり!

土曜日は一緒に犬んぽ行って、お昼を食べ、午後からネバヤちゃんは猫の病院です。そのあいだ私はカーテンを洗ってベランダを掃除してレシート整頓やる予定だったのですが、レシート整頓しようとしてPCを起動したら遊んじゃって、ネバヤちゃんは颯爽と帰ってきてしまったのでした。かろうじてカーテンとベランダはやりました。。。来週レシートやろう。
それから、もこもこの部屋着(ボアブルゾンというらしい)を探しにメガドンキに行き、ついでにくら寿司で晩御飯しました。シャリ半分にできるんですね!なんて良い制度なんです!また行きたいです。シャリ半分にできることに気が付いたのが後半だったので、次からは、はじめっから半分にしてネバヤちゃんはビール飲んだりわたしはえんがわをたくさん頼んだりすることにします。楽しい!しかしがちゃぽんはハズレでした。

猫の口の中が荒れているのを治すためお薬追加されたのですが、それが大きめの錠剤なんです。それだと絶対猫に飲んでもらえないので、ネバヤちゃんがすりこぎでこんこん粉状にして、ちゅーるに混ぜて飲ませます。その白い粉が怪しかったので、ふたりで「こいつはやばい粉みたいだ!」とはしゃぎました。ネバヤちゃんの努力のかいあって猫はちゅーるを完食です。
最近ネバヤちゃんが寝てる時間に薄い本を通販することが続いたので、事後報告でごめんねとちょっと謝ったら「そんなことで怒ったことがいまだかつてありましたか?なに、5万円したの?」「いんや全部で2000円ほどです」「買ったらいいよ」ということなのです。届くの楽しみだな!

日曜日はネバヤちゃんのお父様が、物資を差し入れに来てくださいました。乾燥しためかぶや、その他たくさんです。ありがとうございます!でも乾燥しためかぶってどうやって食べるんだろ。

それからネバヤちゃんがお料理してくれてる間に、わたしはドラクエ11をやって、後半は寝てました。日照時間が短いせいなの?なんなの?調子がいまいちなのがもどかしいです。ネバヤちゃん今週もお料理ありがとう!!!

「ユキちゃんはラノベのなかの生き物です。普通の男子になんだかよくわからんがめっちゃべた惚れのヒロインが出てくるでしょ。」とネバヤちゃんは言いますが、その逆はなんだろう尋ねると、「貧乏で明るい女の子に、超金持ちの御曹司が恋しちゃう少女マンガ」と答えてくれました。が、なんか、思ったのと違う。。。メンタル絹豆腐の特にとりえの無い女がマメで優しい女とつきあうのは、何ジャンルなんでしょうか。百合???
「あとラノベはあれ、年取ったらどうなるんだと思ってたけど、ユキちゃんは変わらないんだね。30歳過ぎてもそのままなんだね。」と呆れてるのか感心してるのか微妙な感じでおっしゃいます。
おばーちゃんになってもきっと変わらないよ!ネバヤちゃんが大好き!!!
posted by 綿埃雪 at 11:57| 日記

2018年12月14日

続・いいこと

月曜日から夜更かしして、女芸人の番組を見ていました。ネバヤちゃん「審査員もいっそ全員女性だったらまた違うネタだったのかな。。」とちょっぴり残念そうにしていました。ネバヤちゃんはフェミニストなところがあるのです。わたしはあんまりわかりません。少しかじってみようかしら。どうかしら。
ネバヤちゃんに「好き!」と言ってもはいはいと流されてしまうので、ネバヤちゃんのトイレを出待ちし思いっきり土下座してみました。そしたらネバヤちゃんは玄関の段差で土下座しかえしたので、わたしがなんだか負けたのでした。ネバヤちゃん「わたしが死んでも次付き合ったひとに土下座したらいけませんよ。」などと言います。ひどくない?!ネバヤちゃんはそんなにはやく死にません。ていうかわたし次のひとはいいよ。。。

「LGBTに配慮とか特にしません」というかんじのことを言ってた方の御本を買ったのでどきどきしながら読んだのですが「やっぱり(泣)」みたいなこともなく、カミュの執着と囲い込みが素晴らしい御本でした。ジバリアで誰しも思うのはやっぱりカミュは策士タイプだなということですね。ぽやっとしてるイレブンが可愛かった!
ある描き手さんがご結婚されていて、だからわたしはネバヤちゃんに「レズだったらどんなにかよかったのに」と吐露したのですが「差別はいけませんよ」と諭されてしまいました。そっか。。。

ネバヤちゃんはクリスマスプレゼントいらないのだそうです。欲しいものは今だいたい手に入っているので、無理に買うことはないとおっしゃいます。でもわたしにはいろいろ買ってくれるじゃーん。こないだ苺を買ってくれるときなんか、わたし「12月のいちごは強気の値段です。」ネバヤちゃん「なおさら負けない。値段なんかに負けてたまるか。いいぜ買ってやる!」ということなのです。ネバヤちゃんかっこいい!いちご美味しかったです。コーヒーメーカーがいらないなら、スマホ対応の手袋がいいかな。今度街に行ったとき選んでもらお。

仕事の愚痴をたくさん聞いてもらいました。でも全然たいしたことないので、わたし恵まれてるなあ。わたしがちょっとわがままなだけです。聞いてくれてアドバイスもくれて、ありがとう!

雪かきに使うのはシャベルかスコップか、おおきいやつをどう呼ぶかということでネバヤちゃんは「スコップ!」わたしは「シャベル」「スコップ」「シャベル」「スコップだっつってんだろオンカッカ!」ということになりました。わたしが西のほうに住んでいた、今となっては唯一の名残がスコップとシャベル問題です。逆なのです。

ネバヤちゃんがジャニーズが踊ってるのを見て「PVはもっと王様みたいな衣装なの、パタリロみたいな」とおっしゃるのですが、「パタリロ?ほんとに?」と聞き返しましたら、「正装したパタリロなの、検索してみ」と急かしますのでググりましたが、出てこなかったです。「時代遅れなのかなあ」と嘆きなさいますが、時代じゃなくてネバヤちゃんがちょっとパタリロにマニアックなだけなのでは。

ネバヤちゃんに、「わたしと付き合って何かいいことありましたか?」と尋ねたら、「いいことしかない」とお返事くれました。それはちょっと言い過ぎです。悪いこともあるわ!でもありがとう!!!
posted by 綿埃雪 at 11:39| 日記

2018年12月10日

いいことづくし

土曜日は、マンションの大規模修繕の調査結果報告会があったので、それにわたしだけ行きます。ネバヤちゃんは犬んぽ行ってくれました。報告会、ぜんぜん人来てなかった。資料刷ったのもったいないな。なんでこないのかしら面白いのに。いろいろ質問タイムに質問するひとが多くて、主におじいさんでした。わたしはもちろん発言しません。
午後はネバヤちゃんが猫の病院です。歯石を取ってもらう検査の前診察だったのだけれど、結果歯石はとってもらえず、お薬もらって帰ってきました。来週も動物病院です。大変!ネバヤちゃんが大変!年末はやること多いので、ネバヤちゃんが猫と行ってるあいだわたしは大掃除です。とりあえず窓を拭きました。滅多に窓を開けないので、一年間ほったらかしです。きったなーい!どろんこでした。でもカビてなかったのでよかった。来週はカーテンを洗って、ほかにも何か、します。あのカーテン、特注っぽいけど洗濯機で洗って大丈夫かな。。。こわ。。。
ネバヤちゃんと買い出しにも行きました。夜にネバヤちゃんがほうれん草をゆでてくれました。大変なやつ!もう働きすぎ!
日曜日は一緒に犬んぽ行って、そのあとで一緒に料理を途中までして、下ごしらえ終わったらわたしは抜けてドラクエ11やってました。ネバヤちゃんは3時間くらいお料理してた。すごーい!!!ありがとう!日曜日も働きマン!ネバヤちゃんが作りなさったハンバグが山と積まれ、そのあと冷まされ、冷凍庫へと入っていきました。スパサラと肉じゃがとおひたしとブロコリと鶏のひとくち焼きと、テーブルに所狭しと並べられ、圧巻でした。本当にありがとう!!!
全部作り終わって一息つきながらネバヤちゃんが、ハンバグの小さいのが、染み出した油でひたひたになっちゃったのを、モノマネしてくれました。なんて可愛い!!大好き!
そう、12月だというのに、いちごを買ってもらい(贅沢)それを食べながら、ルイボスティー飲みながら、ドラクエ11を進めていたら「いい日曜日だねえユキちゃーん」となぜかネバヤちゃんが嬉しそうなのでした。わたしも楽しいし嬉しかったよ!いい日曜日でした。家事もはやめに終わって、夜はおつまみたくさんつつきながら晩酌して寝ました。
来年からはちょっぴりマイナスの変化が出るので、それでちょっとそわそわしたりもしましたが、まあしょうがない、この2年ほどが恵まれていたのだ。ネバヤちゃんとふたりなら生きていける!お金なくても愛があるんだ!
ネバヤちゃんが、「わたしと付き合っていいことあったなって思って欲しくて」と妙ちきりんなことをおっしゃいます。ネバヤちゃんと付き合っていいことたくさんあるよ!!!やまほどあるので全部は挙げられませんが、ささやかなことから夜のことからこないだの大きなサプライズまでいいことたくさんあります。仕事終わったらネバヤちゃんに会えるのもいいことのひとつだよ!はやく会いたいな!ところでわたしと付き合ってなんかネバヤちゃんにいいことあるんかいな???!やばい!特に思いつかない!いいことあるかわからないけどこれからも一緒にいてね!お願いしますっ!

「ネバヤちゃんと付き合って得られるいいこと」について考えてみました。
ネバヤちゃんに貢げる(薄給なのでそんなにたくさんはできません。。。そこが寂しいところ)
ネバヤちゃんが支えになってくれるので毎日会社に行ける
ネバヤちゃんの手料理を食べられる
ネバヤちゃんと一緒だから毎日楽しいし人生は素晴らしい生きててよかったってなる
ネバヤちゃんと一生を共にできるのでレズでよかった
ネバヤちゃんはいろんなお話してくれる
いいとこもやなとこもあるけど、日本に住んでてよかった
ネバヤちゃんはわたしの勇者なのです、勇者のちからで(わたしを通して見た)世界を救ったの
posted by 綿埃雪 at 17:16| 日記

2018年12月07日

サプライズ

暖冬ですね。今日は寒くないですが、明日からは寒いそうな(いま水曜日)さて冬が来たからには歌わねば気が済みません。ネバは御褒美♪ネバこそ御褒美♪
なんの話の流れか忘れましたが、「タカ」といえば、という話になって、ネバヤちゃんが「危ない刑事」だよ!こうだよ、まだ赤レンガが薄暗かった頃だよ、「タカ!」「うぐあ!」
得意そうになにかの真似を全力でしてくれます。可愛い!!!なにそれ!知らないけど可愛い!大好き!
ネバヤちゃんが、アマゾンミュージックあんりみてっどみないなのに入りなさったので、タブレットで聴ける曲が増えたのです。でもyoutubeで米津玄師のレモンを流して聞かせてくれました。「これ時渡のあとのカミュじゃない?ほんとカミュだよ!かわいそう!うっうっ」ネバヤちゃん、なぜかちょっとダメージを負っています。そういうところ好きよ。カミュ主に合う萌曲を探してくれてるのです。ありがとう!結局わたしがいま好きなのはグラブルの成田氏のBGMだと言うと、しょんぼりしていました。「ユキちゃんこころが閉じているのね」そうかな、そうかも?あんまり最近の曲に興味がもてないのはそういうことか。Coccoを流したら「物悲しいのです」と言って、かわりにミーシャを流してくれました。

真ん中の姉が彼氏さんとパートナシップ協定を結んだらしいのです。行政のではなく個人で契約したのだと言っていました。大阪市はパートナーシップ宣誓証明制度があるのですね。あ、いや、姉はノンケなのでこれ使えないのかな?結婚制度には思うところがあるようですので籍は入れないようです。でもおめでとう!ここ見てないけど!

木曜日は気温差で調子がいまいちでネバヤちゃんに泣きついたら、首を温めなさいと慰めてもらってマフラー巻いて仕事してましたが結局早退して帰ってきました。でもネバヤちゃんから「贈り物届くよ」と言われていたのでわくわくしながら待っていたら、ドラクエ11のタペストリーが届いたのでした。やったあ!!!ありがとう!!!ネバヤちゃんすごーい!わたしの欲しいものわかるのすごいし、サプライズできるのもすごいし、とっても嬉しかった!!!クリスマスプレゼントですねとはしゃぐと、いいえそれは違いますよと言います。じゃあご褒美かな??なんだろ!?大好き!
「だいたい何が届くかわかってるでしょ」と言われていたのでちょっとまえに財布がよぼよぼで買い換えたいと話をしたことを思い出し、財布かなとか思っていたのですが、当たらなかった!財布よりドラクエ11のほうが嬉しいです。
なんでもないときのサプライズの贈り物ってとっても嬉しいものですね。わたしもネバヤちゃんになにかせねばなるまいよ!なにしようかな。。。

20181207.jpg

勇者がにこってしてる貴重な公式絵なのです。ネバヤちゃん「ユキちゃんがそう言ってたのを覚えてたよ」って!すごい!ありがとう!!!!
posted by 綿埃雪 at 14:41| あくまで優しいネバヤに謝謝

2018年12月03日

汐汲坂

ネバヤちゃんが歯医者に行ったら診察券の隙間から、6年ほど昔の私のメモが出てきたのです。ネバヤちゃん大好き!と書いてあったんだよと見せてくれたのですが、そのときの6年前のわたしより今のわたしのほうがネバヤちゃんをもっと大好きです!!!と主張しましたら、「おまえは何と戦っているんだ」と呆れ顔でした。もちろん過去の自分です。自分の敵は自分だよね!昨日のわたしより今日のわたしのほうがネバヤちゃんを好きです。こうしてちょっとずつ毎日好きになっていって、MAXの状態でネバヤちゃん死んじゃうんでしょう。30年後が怖い!とぶるぶるしてたらネバヤちゃんが「その頃にはボケてるわ。ぜんぜん好きじゃないわ」とこれまた呆れていました。ネバヤちゃんはボケないです。

土曜日は汐汲坂ガーデンに犬とともにランチを食べに行きました。犬連れさんがたくさんいたけど吠える子はおらず、テラス席で木々や落ち葉の香を楽しめて、犬も嫌ではなさそうでした。また行きたいけど胃袋の容量的にそんな頻繁には行けないぞ。のどいーっぱいなった。美味しかったです。パンがあったかいお皿で出てきてびっくりしました。
そして長めの犬んぽして帰ったら15時半とかでした。そんなに歩いたかな。みなとの見える丘公園のところでシェルに出会いくんくんしてもらいました。
そして買い出しと犬おじやと、大変労働もしました。疲れた!
日曜はネバヤちゃんがお料理してくれてわたしは片付けや掃除をしてました。お昼寝もしてゆっくりできた日曜でした。よかった。
こないだのイベントでアンソロ買ったの。分厚いのを買ったのです。あんまり気の合わない書き手さんも含まれてるのですがネバヤちゃんに「せっかく買ったから読んでみたら」と勧められまして読んでみたけどやっぱり気が合わないわ。。。でももったいないので全部読みました。気分転換にお気に入りの描き手さんのを読んだりしてたら寝るのが遅くなって次の日眠かったです。そして頭の中がお花畑。楽しい。仕事してても頭のはしっこでカミュ主のこと考えてるのしあわせ(ミスするぞ)。

ネバヤちゃんに「ユキちゃんとだからたくさん幸せになったんだなあ」と言ってもらいました。やったー!!!ネバヤちゃんは優しいのである程度ふつーのひとなら誰とでも幸せになれる可能性のあるひとだけど、わたしはネバヤちゃんじゃないとだめなので、やった!嬉しいな!これからもネバヤちゃんのストーカーとして頑張って参る所存であります!と息巻いていたら「逮捕されちゃうんでしょ」と笑われました。されません!合法の、公認ストーカーですので大丈夫です。ネバヤちゃん大好きー!
posted by 綿埃雪 at 18:48| 日記