2018年11月20日

わくわく

どきどきの休日でした。日曜日に友人の結婚式にお呼ばれしていたので、行ってきました。とっても素敵なお式でした。お祝いしに行ったはずがめちゃめちゃおもてなししてもらって帰ってきました。あれー!?貴重な経験もできました。呼んでもらって感謝です!
月曜はお休みにしていたので日曜日の余韻にひたりつつ、ちょこちょこ家事をやったりしました。ネバヤちゃんが食器棚の虫を撲滅してくださいました。ありがとー!
ドラクエ11もちょっと進みました。何度やってもつらいシーンはつらいです。ううっ。
ところでクリーニング屋さん難民なのです。元町のクリーニング屋さんに行ってみようかしら。高そうで尻込みしていますが、だからっていって安かろう悪かろうでは困るのです。
さてダイエットは体重を減らすよりも継続のターンになりました。ちょっとくらい食べてもいいかなって、ラムボールをネバヤちゃんが買ってくれました。おいしー!うふふ!またたまに食べよう。
最近ネバヤちゃんを爆笑させられてないのです。それが気になっていたのですが、ネバヤちゃんは面白さを彼女に求めないのだそうです。でも面白くないより面白いほうがよくない?!つきあいが長くなって、ネバヤちゃんはだいたいわたしのことわかるようになってしまったのだそうです。なにか新鮮なことをしでかさなければ!だからやっぱりきちんとしたディナーには行きます。来年の記念日とかに行きます。頑張るんだぜ!
posted by 綿埃雪 at 17:49| 日記