2018年08月07日

タブレット再び

台風の影響で今日は涼しいですね。風が心地よい。

ネバヤちゃんが「ニンテンドースイッチどうおもう?」と聞いてきましたので、「買いなよ!」と返事すると、「おまえはゲーム関連の財布の紐がゆるゆるだ」と言われましたが、違います。
ネバヤちゃん関連の紐がゆるゆるなのです。ネーバヤちゃん!ネーバヤちゃあああん!!!

昨日はネバヤちゃんのお父様のタブレットがうちに届いたので(ヨドバシはやい)、初期に設定したほうがいいことをいろいろ設定していましたが、まだ途中です。結局うちよりスペックがよいものにしました。アマゾンプライムじゃないのなら、firehdなんてただの箱です。
設定など途中まで終わって寝ようかなと思っていたらネバヤちゃんが壁ドンのぎゅーをしてくださいました。優しい!「そろそろ足りないとか言い出すころだとおもって」とおっしゃいましたがそのとおり、タブレットに夢中でネバヤちゃんが足りなくなっていたのでした。よくわかっていらっしゃる。
まあお渡しするのは次の日曜日なので、ゆっくり設定しようと思います。仕事もけっこう詰まってるし。

例の生産性事件、ドラクエに飛び火してますね。多少のダメージはありますがそれでもわたしはドラクエが好きだよ。
posted by 綿埃雪 at 12:53| 日記