2018年07月05日

サイゼ飲み

平日だけどちょこっと飲みにいきました。
犬の夜んぽを先に済ませて、犬はお留守番です。海沿いのサイゼリアまでてくてく歩きます。ネバヤちゃんが、わくわくして饒舌です。
ネバヤ「ユキちゃん、グリーンピースにたまごが乗ってるメニューがあってね、グリーンピース好き?嫌い?でも美味しいんだよ、豆嫌いなひとでも美味しいんだって書いてあったよ!」
わたし「(はしゃいでて可愛いな!!)じゃあそれを食べましょう食べましょう。」
食べたらベーコンも入ってて美味しかったです。
ほかにもひょいひょい注文して、けっこうたくさん食べました。満腹〜。
お疲れ様のビールではじまって途中でワインを頼みました。ビールは最高に美味しかったけどワインは普通かな〜甘めですね。
ネバヤちゃん、ワイン苦手なのに頼むから「なんか喉に入っていかない。。。」ということに。次は頼みませんよと言うのに、「またワイン頼む!」と聞きません。なぜだ。
いっぱいお話して、もう11月の話とかして、気が早いけど(笑)ネバヤちゃん充できたのでした。
酔っぱらりって帰ってきて、なんとかお風呂には入りましたが、洗濯をまわしているうちにネバヤちゃん、くーっと寝ちゃって可愛かったです。洗濯干すのはやっておきましたから。猫と遊ぶのもやっておきましたが、猫は欲求不満そうでした。私へたくそだから。。。あとでネバヤちゃんが来い!とばかりににゃーにゃー鳴きまくってました。ネバヤちゃんは眠い目をこすりながら、起きて「猫と晩酌してくる。。。」とふらふらリビングに戻っていかれました。わたしはそのまま寝ました。

楽しかったのでまたやります。サイゼリア飲み。安くていいね!

そう、おとといはわたしがくたくたで甘やかされてずずっと吸われたのですが
昨日はわたしがネバヤちゃんを甘やかせたのです。ふふふ。
ネバヤちゃん「ちょっと吸われた。。。」だそうです。やったね!!この調子でもっと甘やかすぞ!
posted by 綿埃雪 at 12:33| 日記