2018年06月25日

川崎デート

読みたいけどちょっとためらっている漫画があるのです。
おすすめしてもらって、ちょこっとはじめのほうだけ読みました。
BLだけど、わたしにとってはBLというよりはラブコメ?なんていうかわちゃわちゃした恋愛もの。。。かな。
ところでこの10数年、読み物は常に萌とともにありました。
そこにきての萌じゃない読み物です。しかも恋愛ものです。これはわたしにとって新しい扉かもしれません。
(NLの恋愛ものには触れないので)

つまり新しい扉かもしれないので、無駄にもじもじしているのです。(うざ)
こないだ自棄BLするチャンスがあったのでそのときに買おうと思っていたら疲れてて本屋に寄れませんでした。
いじいじしてないで潔く買ってきたいと思います。
メルヘン課長とノンケ後輩くん。





土曜日は、朝から犬の動物病院に行って、帰ってきたら11時半とかでした。めっちゃ待つ。。。開店と同時に到着したのにすでに待合室は満杯でした。梅雨の合間の晴れだったからかな。特に悪いことはないですが、来年に歯石の手術と去勢手術をしようということになりました。歯がちょっと汚れてきてしまっているのです。猫も歯石取りやります。

それからちょっと休んで、川崎へ行きます。蒙古タンメン食べました。辛い美味しかったけど、混みすぎー。それから雑貨屋さんをはしごしてお菓子と傘とタッパをお得に買い、目についたアップルパイを買ってもらい、犬の小物を買い、猫の置物を買わず、靴下屋に行って、無印でお茶とお菓子を買って帰りました。盛りだくさん!楽しかった!ありがとうねばやちゃん。
来週、犬の小物を交換し、猫の置物を買うためにもう一度川崎に寄ります。
れもんのお菓子をたくさん買いました。れもんげ 美味しいよ れもんげ。形も可愛いね。

晩御飯を食べた後、ネバヤちゃんが「本屋に行ってきます」とぴゅーっと出かけられました。
そして自棄BLできてなかったでしょと言って、怖いBLの下巻を買ってきてくれました。
ふたりで読んで怖い怖いと言い合って、でもちょっとかわいそうでもあった。読んでたらネバヤちゃんが脈絡なく「ユキちゃんを甘やかしてどろどろにしてそれをずずっと吸いたい」とおっしゃりましたので、わたしは負けてられません。わたしも!わたしもネバヤちゃんを甘やかして吸いたい!!!と主張しましたが、ちょっとなかなか難しいな。。。ネバヤちゃんは甘やかそうとするとおこになることがあるからです。どろどろになってくれない。
生きてるだけでも可愛いのに!偉いのに!ってがんばって言ってるのだけど、ぷぷぷと笑われてしまいます。
なんか、ネバヤちゃんが甘やかされてくれる薬剤ないのかな。雪溶かす薬みたいなやつ。
日曜日はだらだらして、買い出しにいき、お好み焼きを食べ、だらだらし、肉じゃがを作るのを少し手伝い、だらだらしました。世界遺産検定の勉強もすこーしやりました。早起きしたのですが、夜まであっというまでした。
そうだ、プリキュア見てたら最後に初代が空から降ってきて、ネバヤちゃんがわああと驚きのあまり叫んでいました。可愛いね!素でびっくりしてて可愛い。
posted by 綿埃雪 at 12:53| 日記