2018年06月19日

外泊した週末

土曜日はダイニングのテーブルが届く予定だったのですが
こちらから連絡しないと何時に届くかとか遅れるとかまったくなにも報告してくれないうえにひとことの簡単な謝罪もない佐○。
貴重な土曜日が2/3つぶれました。○川、この恨み忘れまじ。。。
テーブルが届いたら組立もできずにとりあえず横浜へ行きます。手土産を買っていくのをネバヤちゃんが一緒に選んでくれました。せっかく選んでくれたけど奥さんの反応はいまいちだった。。。父はめちゃ喜んだけど。お年寄りってわからない。。。難しい。。。とりあえずがつんとした贈り物はしておいたのでその既成事実だけでよし。
そして新横浜ではやめの夕ご飯です。
自然食バイキングのお店に行ったら、ネバヤちゃんがたくさん盛って、それがわたしにまわってきました。
おいしー!可愛い!食べきれないの可愛いね!!!途中で汁物を取りに席を立ってしまったからね!
わたしはそれを見越して少な目に盛ったのでちょうどよかった。うふふ。以心伝心じゃね?やったね!
楽しい夕飯の時間はすぐおわり、ばいばいです。
そして日曜日はネバヤちゃん、夕ご飯を作って待っていてくれました。
ありがとー!家事や犬の世話などありがとー!(猫は日頃からネバヤちゃんがしてくれている)
ネバヤちゃんが「いいなー旅行うらやまー」と言ったので、ネバヤちゃんがどこかへ行くときにはわたしがんばろ!お留守番してるよ!たくさんのフォローをありがとう!!!テーブルはネバヤちゃんが組み立てておいてくれました。ご迷惑かけてごめんね!
そうだ、ネバヤちゃんに水回りの掃除をさせないのは、そんなことさせられないからです。あんなに可愛いのに、ばっちいもの触らせたりなんて無理!わたしがビニ手はめて掃除いたします。

月曜日は休みでした。くたくたになるからと思って有休とったのです。
ネバヤちゃんと一緒にお昼食べて楽しかったです。

地震はびっくりしました。姉が大阪住みだから心配してたら速攻で「無事です」ってライン来てちょっと笑った。ありがとう姉。
これ以上被害が出ませんように。余震とかきませんように。
posted by 綿埃雪 at 12:23| 日記