2018年02月16日

ブルーブルー

フォトウェディングのポーズ写真を探しているときが地味につらいです。
NLは地雷だってばー。とか言ってもどうしようもない。笑
フォトウェディング LGBTでググってもポーズはまっとうなものが多いので、楽しいポーズとかあんまり出てこない。
もっとLGBTフォトウェディングのポーズのバリエーション増えればいいのに。
失敗談を読み漁ってしまい、どんどん不安になってきます。
ううこのままではまたネバヤちゃんにやつあたりしてしまう。。
髪型やメイクや写真のポーズなどの要望は1週間前にメールすることになっているのですが
ちゃんと読んでくれるかしら。もうだめ不安で死にそう。
ちゃんとした口コミはググっても出てこないし、困るー。
(そうよね、わたしも口コミ書かないだろうな)
フォトスタジオ紹介サイトみたいなところ複数で「プランナーがストーリーを作って・・」みたいなこと書いてあるけど
そんなことしなかったし、大丈夫かな。。。カメラマンとの打ち合わせ、別料金だけどやっとけばよかったんだろうか。
もうお腹痛くなってきた。ぷーぷー。
頑張ってメールに要望を盛り込みたいと思います。
しかし私写真うつりめちゃめちゃ悪いからなあ。基本顔はスライムで隠していたいくらいです。
ていうか、改めてみるとグローブ白すぎない?ドレスはクリーム色っぽいのに。浮いてない?しょんぼり。
試着のときはどれだけ冷静になれるかが重要ですね。。。浮かれてるとあとからあれってなる。。。
これがマリッジブルーってやつかしら。どうかしら。


最近のよかったこと↓
昨日はネバヤちゃんが仲良ししてくれました。
やったー!嬉しいな!


今夜はお蕎麦デートです。
楽しみ。ゆでたろうに行くようになってお蕎麦が好きになりました。
それまではうどんのほうが好きだった。
薬味そばが美味しいのです。この季節ちょっと寒いけど。いいの。

羽生くんとってもかっこよかったらしいですね。
よかったー!!


さていいこともあったしテンションあげていきましょう。
posted by 綿埃雪 at 17:10| フォトウェディング関連(指輪)