2018年02月07日

日記

今年のバレンタインは絶賛ダイエット追い込み中なので
ホワイトデーまで延期することにしました。
ホワイトデーにぱーっとお菓子を食べようというわけなのです。
でもネバヤちゃんはお菓子好きじゃありませんから、わたしだけ食べるのであります。
わたしばっかり太るよ!
ネバヤちゃんはジムの効果もあって、もう私より軽いのです。いいなーいいなー。
私はなぜか1月にずっと体重が増え続け、ぜんぜん減りません。おかしいな。
この二の腕なんとかできないかしら。写真撮る前に。
ネバヤちゃんは「エステ行っていいよー」と言ってくれますが、いかんせん敷居が高いです。
エステなんて行ったことないよ!知らない人に体触られるのあんまり好きじゃないよ。

そう、フォト撮る件で、当日の持ち物に
メイク道具、つけまつげなどって書いてあって
つけまつげ自分で買うんかいーと思いました。
買ったことないから、何買ったらいいかわからないよ。買いましたけど。
ネバヤちゃん「わっいっぱい種類がある!ちゃんと見て、よく選んで!」
わたし「うーん安めでふつうのやつがいい。。。」
メイク道具は、こだわりのあるひとや敏感肌のひとだけでいいそうです。ほっ。
それから飲み物軽食と書いてあって、途中で食べるんですかと聞いたら
長丁場でお腹減ってくらくらしないように、食べてくださっていいですよとのことでした。
でも食べないよ。朝ごはんたくさん食べて行こう。飲み物も、お手洗い行きたくなったらどうするのさ。飲まないよ。

キャンペーン中だったみたいで、エンゲージメントフォトなるものがおまけでついてきたのですが
それは普段着で写真を撮るものらしいですな。
撮ってもらうような普段着無いんだけど!どどどうしよ。何着て行こう。


それよりまずは試着の心配をしろって感じですね。
試着のときの持ち物は、あんまりいらないのではとネバヤちゃん。
わたし「ブライダルインナー持ってません」
ネバヤちゃん「ばかね、貸してくれるよ」
ネバヤちゃんの下着と靴下は要りそうなので、それは買っていきます。
靴下は私のいつものやつ(黒)でいっかな。とりあえず。

ところで、グローブってどのタイミングで買うの??
試着に行けばその場で買えるのかしら。長いやつがいいな。
あと要るものは髪ゴムとストッキングくらいでしょうか。
ストッキング履くからスカートで行くと便利とかネットに書いてあったけど、スカート持ってないというまさかの女子力の低さです。
いや一枚あるけどうすーい生地の夏のやつなのです。寒い。
あとは毛を全滅させていきます。なによりもこれが大事よね。

土曜日まであとまだ数日あるのに緊張してきた。うう。
ネバヤちゃんにおもねって、「シンプルドレスがいいです」とは言ったものの
ドレス一覧を見てたらゴージャスなやつ着たくなってきちゃった。どうせ似合わないけど試着するくらいはいいかな。どうかな。
posted by 綿埃雪 at 12:43| フォトウェディング関連(指輪)