2018年01月11日

日記

そうだ、子宮頸がん検診にいったのでした。こわかったー!ぎりぎり痛くはないかなという不快感で、痛いより怖さが先にくるのです。
なんで歯ブラシみたいな形状なのかしら。あれ、シールとかでもよくない?だめなの?科学の進歩でなんとかしてよー。
男性体とセッしなければ子宮頸がんてならないらしいから、今回の検査でなにも問題なければ金輪際この検査は受けなくてよいということよね!あー嬉しい。レズでよかった。ほんとーによかった。よかったあああ。

お正月に、圭さん家のあきらさんが転機についてつぶやいておられたので、私も転機について考えてみました。便乗です。のっかり商法です。
ネバヤちゃんの考えるうちらの転機は犬を飼ったことだそうです。
犬を飼うってことはもう別れないだろうということらしいです。
犬を飼わなくても別れてあげないけどね!!
わたしは、イルーナ(スマホのMMORPG)にはまったあたりかなと思います。
それまでもなんだかんだゲームでだいぶ仲良しになってきていたわたしとネバヤちゃんですが
(ドラクエ3からはじまりドラクエシリーズをだいぶやって、そのあと風来のシレンとかやりこんで)
それは、どちらかがプレイしているのをどちらかが見ているというスタイルでした。
でもイルーナはふたりとも同時にできた。。。というか協力して遊べたのでそれで画期的に仲良しになった気がします。
老後にまたゲーム三昧やりたいなあ。機器と文化についていけるかな、、、。

「ネバヤちゃん闇堕ちする?する?」
「しません!」
「はーい」
別にしてほしいわけではありません。聞いただけです。
ネバヤちゃんが、今年の目標、言い換えてくれました。「ゆったりする」。なんか目標がとたんにぼやっとしましたけどと言ったら、それでいいのだとおっしゃいましたので、それでいきます。ゆったりする。

写真撮る件、最初の打ち合わせの日が決まりました。1/27です。わーい!
でも何話せばいいの。
・ジャンプしたいんですけど
・ロトの剣もってきたいんですけど
・下着は自分で買います
・ネバヤちゃんの靴のサイズありますか
・金額とキャンペーンと納期の確認
くらいしか思いつかないです。
他になにかいうことあったかな。。
あ、てっぺんを犬がかじって欠けちゃったスライム持ってったろかしら。デスピサロの最終形態もいっそのこと持ってったろかしら。いやデスピサロはいっか。


ネバヤちゃんへ
イデコってCMしてるけど何がいいの?と思ってちょこっと調べたけど、60歳までお金引き出せないのと金融機関で手数料かかるのがかなり嫌なのでやりません。
老後の貯金は別な方法でがんばります。

posted by 綿埃雪 at 17:12| フォトウェディング関連(指輪)