2017年12月14日

日記

今日はネバヤちゃんが会社をお休みしないといけない用事があったので、
お昼を家で一緒に食べられました。

明太子と切り干し大根と卵焼きとお味噌汁です。食後のコーヒーもつきます。ありがとう!!
美味しかったー!

用事があったのに、食品の買い出しに行ってくれて、午後からは日用品の買い出しにも行って下さるのだそうです。
せっかくのお休みだからゆっくりしてればいいのにー!
それからルンバもかけてくださいました。

昼休み、会社からの行き帰りの時間を除くとだいたい40分くらいしか家にいられないのですが
わたしがそわそわしてるとネバヤちゃんに「会社での顔してる、切り替え下手ちゃん」と言われちゃいました。
ごめんねー!そろそろ戻らないとって思うと顔も険しくなるってものです。
わたし、よくぞ会社に戻ったな!偉くない?!

そう、一個気が付いちゃったのですが
来年3月に写真撮ろうねとか言って盛り上がってるところに水を差すようですが、ねえネバヤちゃん!
2月〜3月〜4月ってうちらばりばり花粉症じゃないの。鼻みずやばいのに。写真撮ってる場合じゃないかも。
春終わるまで持越しか。。。?あらー。

昨日の蕎麦デートはお流れになりました。
肉まんの賞味期限がすぎているので、それを食べなくちゃいけなかったからです。
肉まんと袋ラーメンとプリン!美味しかったしなんか楽しかったです。
でもまたチャンスがあれば蕎麦デートしたいな。

会社で大量の紙のポップを切っているのですが、手が疲れます。そしてわたし、へたくそもへたくそ。ひどい。
定規も削るし机も削るし、へんなところへはみ出すし。
福袋のポップなのです。お店のひとは年末年始大変だなーとか、いろいろ考え事しながら切ってるから失敗するのかしら。やーん。
だって頭が暇なんだもの。
明日もポップ切りです。明日はもうちょっと上手に切れるといいな。です。
posted by 綿埃雪 at 17:10| 日記