2017年12月08日

日記

ネバヤちゃんが言いました。
「これからは余裕をもって、日常の中でいちゃいちゃしながら過ごしていきましょうね。
あれやってこれやって、はい頼んだ、こっちは終わったみたいなことしてたら、お互いにだれてしまうので気を付けましょう。」
でも私はネバヤちゃんが特別なことしなくても、日常に紛れてても、そのなかで可愛いところを見つけ出してきゅんきゅんするので大丈夫です。

ネバヤ「ユキちゃんは、わたしをどきどきさせてください。抱き着くのもぎゅー!じゃなくてセクシーにしてください。」
わたし「そんなこと言われてもしたことないし、できません。」
ネバヤ「ソノママデイイヨー」
あんな諦めきった「そのままでいいよ」はなかなか聞けません。笑
あとからネバヤちゃん、「たしかにユキちゃんがセクシーだったことはいまだかつてなかった。悪かった。」
と反省しておられました。別に悪くはないけど、できないのです。

ネバヤちゃんが、一緒にいてくれてありがとうと言ってくださいました。
こちらこそー!こちらこそありがとうだよー!!!
ジムの帰りにお土産たくさん買ってきてくださいました。
わあいわあい!ありがとう!!!今日はピノとコカコーラゼロのでかいやつ!お得お得と言いつつピノ食べてたらダメじゃんね。
寝る前だったので我慢して一粒にしておきました。

ネバヤちゃんはいつも優しくしてくださるし
嬉しいな!ありがとー!
別に優しさが無いからって浮気したりしないけど、感謝されたりお土産もらったりしたらとってもうれしいものですね。
今週末はネバヤちゃんの実家に行って、犬のおじやを作って、砂肝も作って、日曜はプリキュアめぐりをするのです。
忙しい!がんばろ!
ドラクエ11の続きできるかな。カミュのターンなので、まとまった時間を作っていっきにやりたいので、焦らないことにします。
年内に最後までクリアは難しいかなー。
posted by 綿埃雪 at 12:15| あくまで優しいネバヤに謝謝