2017年11月29日

日記

ネバヤちゃんが、ちょっといいボディソープ買ってきて下さったのです。保湿できるやつです。
おかげさまで、夜の背中がかゆくなくなりました。効果あるんだなあ。ありがとう!
シャンプーも効果半信半疑だったのですが、ネバヤちゃんがジムのシャンプー使うと髪がきしきしするとおっしゃるので効果あるのでしょう。



寂しいとぴいぴい言っていたら、ネバヤちゃんが自撮りの写真を送ってくれました。
可愛い!!!きゃわたん!ありがとう!
ネバヤちゃん欠乏症は恐ろしい病です。ネバヤちゃんが足りなくなると、めまい、頭痛、ふらつき、倦怠感などに襲われ
気分は鬱々としてきます。いらいらすることもあります。ネバヤちゃんを摂取すると一時的に症状は緩和されますが、足りなくなると元の木阿弥です。

ネバヤちゃんはいつもちょっと得意げなところがとっても可愛いです。
よく笑うところも可愛いです。
そしてすごく優しいです。
働き者だし。。。仕事も家事も家族サービスも頑張ってくれます。
いつもありがとう!!!
うちはネバヤちゃんで成り立っています。
今日もルンバかけてくれました。
でもちょっと頑張りすぎじゃない?もっとだらーっと生きてていいのよ。

ネバヤちゃんに「あんまり甘えてくれないですね?もっと甘えていいのですけれど」と言ったら
ネバヤちゃん「だってユキちゃんと真剣に付き合いたいから。。。仕事辞めちゃった養って〜えへ、とかしたくないから。。」と
悲壮におっしゃいましたが、甘えるの定義がなんかわたしと違っていてびっくりしたのでした。
ネバヤちゃん的には甘える=とっても悪いことみたいになってるのかしら。
もちろんわたしの薄給では養えないのでそんな無茶を言わないでくれるひとでよかったですけれど!
甘えるってちょっとわがまま言ってみるとか、そんなことをイメージしていましたよ。


世界遺産検定の過去問で、「屋久島を訪問中の高校生、りょうすけが友人に宛てて書いた手紙を読んで、以下の問いに答えなさい」とかいうのが
ちょくちょく出てくるんですが、同性同士でいちゃいちゃ文通しやがって、萌えます。
あとでノート貸してねだの、今度はどこどこへ一緒に行こうだの、まー!仲いいわね!腐女子的に見過ごせません。
楽しいです。たまに百合もあるよ。
posted by 綿埃雪 at 17:28| あくまで優しいネバヤに謝謝