2017年11月06日

冷蔵庫の補足

ヨドバシ一回目、冷蔵庫とレンジのまとめ買いですからって値段交渉はネバヤちゃんがやってくれました。
すごい!かっこいい!!!
そして安くしてもらえたのですが、レンジではなく冷蔵庫が安くなり
そしてその冷蔵庫は設置できず返品になってしまったので
値引きなしでレンジを買っただけということに。
悲しい。。。
ネバヤちゃんの努力が無になって悲しいです。
でもレンジはもともとお安くなってたから!それにラップもいらない、回らない、スチームできる、いい子だよー!
砂肝の乾燥(犬のおやつ)が楽になるね!
色もネバヤちゃんご希望の白ちゃんだよ!

ドラクエはいまプチャラオ村に到着したところです。
壁画世界はレベル上げ場なんだけど、ちょっとマップが苦手〜。。。ていうかだいたいのダンジョンは迷います。
迷子です。
なのでちょっと寄り道というかカミュの大盗賊衣装作ってなかったとおもってソルティコに戻り作りました。
プチャラオ村で買ったぎんのむねあて(たぶん)のほうが守備力高かったけど
盗賊衣装着てもらいます。だって+3になったので。
カミュの装備作るときばかり鍛冶が大成功します。(勇者からカミュへの)愛かな。
わたし的には大盗賊のマント着るなら髪ツンツン見えてるほうが似合うのではと思いますが、
大盗賊のターバンも+3になったので装備してもらいます。
海賊衣装より盗賊衣装のほうが好きです。どっちもかっこいいけど、露出高いほうがカミュに似合ってるとおもうの!
あと海賊衣装は眼帯がちょっと気になる。。きれいな目が片方見えないってもったいない〜。。。



ところで、「何かやりはじめるときにぐずぐずしている」状態を、ネバヤちゃんとふたりで「いちびる」と表現していたのですが
さっきググったら本当は違う意味で使われているようでした。
ネバヤ家だけの方言なのかしら。
お外で言わないように気を付けようっと。


昨日の夜はなんにも着ずに寝ていたら、ネバヤちゃんもなんにも着ずにベッドに入ってきて
ぎゅって抱きしめて眠ってくれました。
朝、犬の散歩で服着たけれど、また脱いでネバヤちゃんにくっついたら
ネバヤちゃんがぽっかぽかで熱いくらいで心地よかったです。
ネバヤちゃんの、体温高いところ大好きです。
裸でぎゅって抱きしめあって眠るのも大好き!!
。。。そして午前中、会社でくしゃみとはなみずと咳が止まらなかったのですが
風邪ひいたかな。。。?ネバヤちゃん大丈夫かな。。?
しかし悔いはない!٩꒰。•◡•。꒱۶
posted by 綿埃雪 at 12:44| ドラクエ関連