2017年09月18日

ドラクエ11裏ボスクリア

土曜日は、ネバヤちゃんのお父様お母様と一緒に
お昼ごはんして、ホームセンターにいったりしていました。
それ以外はドラクエ11で、装備の素材集めをしておりました。
次の日台風で犬の散歩がないので久しぶりに
3か月くらいぶりに酔っぱらって楽しかったです。
10月にはいれば犬の散歩が日中にもいけるようになるので
ネバヤちゃんとまた晩酌できるなあ。
嬉しいな!


日曜日は、圭さんあきらさんカップルが遊びにきてくれました。
おうちに呼び付けちゃってごめんなさーい(*´ω`*)
というか、うちらふたりで好き勝手にいまの自分の流行りの話を
つまりはネバヤちゃんはプリキュアわたしはドラクエ11の話しをさんざん
ぶちかまして
うんうん根気強く聞いていただき
あろうことか夜ごはんを作らせて
そのごちそうをぱくぱく食べ
また百合漫画とドラクエの話しをし
。。。。という我儘にもほどがあるだろ!ということをしでかして
大変反省しております。。。orz
恐ろしいことに、ネバヤちゃんもわたしも、しらふであります。

と、とっても楽しかったです!!!!
ネバヤちゃんは百合萌え私は腐なのでお互いに萌えを共有できず
ちょっともんもんとしていたところがあるので
お話聞いてもらえて嬉しかったー!
どんな話題にもついてこれるあきらさんと、忍耐強く聞いてくださる圭さんに感謝です。
ごはんもすごく美味しかったです。あんな上等なメニューを久しぶりに食べました。
買ってあった盛るだけサラダがひと手間もふた手間もかかって大変身したのには
ふたりでびっくりしました。お料理が上手なんだなあ。
そして、圭さんとあきらさんの息ぴったりさに感動しました。
ネバヤちゃんと私は一緒に料理することはありません。
うちらは「カップ麺にしよう」「よしきた」という息の合い方をするのです。
不健康〜。。。
ほかにも圭さんあきらさんカップルは、お似合いだなあと、運命のひとなんだなあとおもうことがたくさんあって
勝手に感動してました。
そしてちょっと萌え。笑
そう、あきらさんが、PS4のほうははじめて触るのに
ウマレースでさらっと1位をとってくださって、感激しました。あきらさんはセンスがおありなのです。天性なのです。
そのあと、ネバヤちゃんがなんどもなんども練習してプラチナで優勝してくださいました。
ネバヤちゃんもありがとう!!かっこよかったよ!
圭さんとあきらさんが犬をたくさんかまってくださいました。猫とも遊んでくださいました。
ありがとうございます!ネバヤも私も犬も猫も大満足の一日でした。
遊んでもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!
また遊んでください〜(*´Д`)


ドラクエ11、とうとう終わってしまいました。レベルは88です。
感動した。やばい。
ドラクエ1もダウンロードしました。ふふふ。
でもまた11をやろうかなー。縛りなしプレイで。
裏ボスに挑むのに、装備を揃えるのに疲れてきて、
ネバヤちゃんに頼むときっとカミュは使わないだろうとおもい
彼だけちょっと劣る装備にして、ネバヤちゃんに裏ボスお願いしたら
しばらくして「もうすぐ倒せる」と言ってグレイグをカミュと入れ替えなさったので
焦りましたがその瞬間倒せました。
ほっ。
ていうか流石勇者さま。

そうやってドラクエ11に夢中になってたら
お腹がまた減り過ぎて
ネバヤちゃんがお酒を飲みながら梨を剥いてくださいました。
ありがとう!!!
優しい。
ネバヤちゃんはいつも前から優しいですが最近はもうほんとに
明日には姿が透けてしまうのではないかとおもいます。
たくさん仲良ししてくれて、ありがとう!嬉しいよ!
でも昨日のプリキュアの記憶があいまいです。
今日のドラクエ11エンドに全部もってかれちゃった。
ごめんね。。。

キュアップ ラパパ!
わたし、ネバヤちゃんに釣り合うようになあーれっ。


posted by 綿埃雪 at 22:19| ドラクエ関連