2017年08月13日

ドラクエ11三昧

金曜日の記憶があんまりありませんが
この三連休は主にドラクエ11をやっていました。
彼女が一緒にプレイしてくれて、あまつさえ私の独り言にもつきあってくれて
なんという素晴らしい人生か。

ドラクエ11、買う前からちょっとわかってたんですけど
はまりました。見事に。どぼーん。
勇者がめちゃくちゃ可愛いです。
歴代勇者もそれぞれ可愛いけど(あっでも7の勇者はあんまり萌えられなかった)
11の勇者はやばい。
はじめは綺麗系だなとちょっと控え目に見てたんですが
プレイはじめるともうだめですね。沼にどぼーん。
背負ってるものが重いので、軽々しく可愛いとか言ったらいけない気もしますが
そこは軽率な腐女子なので、どうしようもないね。つける薬は無い。
超絶可愛いです。


いまのところ転職が無いので、そこまでレベル上げしなくてもいいかんじです。
どんどんストーリー進んじゃってネバヤちゃんが大変です。私は楽しいけど!

私がカミュ×勇者だって騒いでたらネバヤちゃんが冷静に
「公式はきっと逆だよ」と言ってくれたのですが
一向に頭は冷めません。いいの、いつもマイノリティだから慣れてる。
ドラクエやるとき私はだいたい村人Aの気持ちでプレイしてます。
勇者に感情移入するとか自己投影するとかはまったくないです。
だからこその萌えなんでしょうね。
楽しくって楽しくって明日から現実に戻れる気がしません。


あ、でもドラクエ以外のいいこともありました。
ネバヤちゃんが2晩つづけてHしてくれた。やったあ!
仲良ししてくれました。ありがとうー!ありがとうー!!!幸せ者です!!!
ネバヤちゃんも「百合ブーム来たらラブ度があがった」って言ってくれて
とっても嬉しかったけど、わたしも!わかるなー!
萌えがあるとネバヤちゃんが大好きだってたくさん思います。しかも今回はドラクエだし。
ネバヤちゃんは勇者だし。
萌えとネバヤちゃんの相乗効果でめっちゃ大好きー!!ってなってます(*´ω`*)


疲れる用事も一件あったけれど
事前にどう対処していくかをネバヤちゃんと話しあえていたので
そんなにダメージくらわなくて済みました。
次は11月かな。また事前打ち合わせやろうね、ネバヤちゃん。あれ大事。
ねたみそねみでだいたいの事を判断する人と一緒に過ごすとこちらも多少疲れた気持ちになりますが
そんなの影響されるだけもったいないよね。スルースキルを磨きます。
宮沢賢治の童話なら、猫に喰われておしまいってなるんだけどなあ。あーあ。

そう、ゲームやってるといまどんだけおなか減ってるかとかそこまで気が回らなくて
へとへとで休憩入れたときに
やばい動けないってなって
へろへろ牛丼買いに行ったりすることになります。笑
真夏なのに、お腹減り過ぎて寒いの。ばかなの。
そんな非健康的なドラクエ充、嬉しかった!
ネバヤちゃん、私にとって最高に贅沢な三連休をありがとう!!
君は明日も休みだね!ゆっくりしていてくれたまえ。
プリキュア充するといいよ(*´Д`)

posted by 綿埃雪 at 21:11| 日記