2017年08月06日

ドラクエ11はじめました

土曜日は桜木町に用事があったのでそれを済ませた後
さんざん待たされてすでに疲労しているけれども
ドラクエ11のために、横浜駅のヨドバシに行き
プレステとドラクエ11を買って帰りました。
12時にでかけて帰ったら4時だった。
疲れた。
そして、ちょこっとだけ休むとネバヤちゃんがすぐに
プレステの設定にとりかかってくれて
それにまた1時間とかかかって
大変でした。
でもアマゾンビデオ見られるのはいいね。youtubeも見られて便利だね。
除湿機といい、もっと早く買えばよかった!ってものが多い気がするけれど
買い物は縁だから、いまのタイミングでよかったんだよ、きっと。


ドラクエ11、ネバヤちゃんは主に土日にストーリーを進める役で
私が平日レベル上げ担当です。
ネバヤちゃんと一緒にゲームできて楽しいけど、
今回の勇者はがんがん迫害されるようなので
つらいです。
なにこれ。
つらい。
でも萌える。私、つらい話じゃないと2次萌えできない体質なのかな???
そうだとしたらなんてこと。
とにかく、プレイする前からうすうすわかってたけど
カミュ×勇者です。
カミュ勇って検索したらあんまりヒットしなくてあれーと思ってカミュ主ってしたらヒットした。
そうか。勇者じゃなくて主人公なのか。とおもいました。
前も表記はクク主とかテリ主とかだったものね。(薄ぼんやりした記憶)

初日と二日目だったので、ネバヤちゃんがんばりすぎて
目が死んだそうです。
かわいそう!ごめんね!!!
ホイミしたら、ありがとうって言ってもらえました。本当に使えたらいいのになー!

平日は離れ離れのあいだ、指輪を見てはにやにやして乗りきっています。
ネバヤちゃんと離れていても、心は一緒!うふ!!

そう、ネバヤちゃんが、私が昼寝してる間に犬のおじやをほぼ作っておいてくれました。
ありがとう。
次は手伝うからね!

op.JPG

勇者が美少年で可愛くて大変に美味しいです。
カミュも可愛いよ!

posted by 綿埃雪 at 18:38| ドラクエ関連