2017年05月28日

日記

土曜日はネバヤちゃんのお姉さまご夫婦がいらっしゃって、しばらくお話しました。
そのあと急に横浜駅に行こうということになり、ヨドバシとスーパーに行きました。
お目当てはプリキュアのガチャガチャとプリキュアのふりかけです(*´∀`)
ガチャガチャなんて何年ぶりかしら。おもしろかった!
ヨドバシでドラクエ]Tの動画を見てネバヤちゃんと
「予約しちゃう?」「しちゃおう!」と盛り上がりました。

しかしそのあと楽しみにしていた横浜駅の山頭火がなくなっていてショックでした。
結局関内のラーメン屋さんに寄ってから帰りました。でも美味しかったよ!

夜は、ちょっと困ったことがあったのでそれについて話し合ったり考え込んだりしているうちに
眠れなくなり朝になってしまったので
私は途中で仮眠をとりましたが、ネバヤちゃんは完徹のまま早朝犬散歩へいき
ちょっと眠り、8時30にプリキュアのためまた起きて
観終わってから昼前まで仮眠をとるという
生活リズムがぐちゃぐちゃの土日でした。
そのせいでネバヤちゃんもわたしも日曜日は生産性が落ちていた。ぼーっとね、しちゃうよね。
一応結論は出たので、まあいいのでしょう。でも難しいテーマだった。
ネバヤちゃんが皓皓とした目で「ぜんぜん酔えなかった」ってお酒片手に言ってて
可哀想だった。
困ったことはないほうがいいけれど、問題があってそれに対してネバヤちゃんと話し合ったり意見を聞いたりするのは好きです。絆を再確認できるというか、足並みがそろってるってわかるっていうか。ちゃんとパートナーだな、嬉しいなと思います。

そう、ここにきてフォトウェディングをしようか計画が持ち上がっておるのです。
ダブルドレスかと思いきや、ネバヤちゃんはあんまりドレスは着たくはないそうw
私は、自分には縁の無いものとおもってきたからスルーだったけど、いざドレス着れるとなればわくわくです。
LGBTフレンドリーなフォトスタジオで写真とりたいなーと漠然と思ってます。けど遠いんだよなあ。表参道まで行かなきゃいけない。
あっていうかその前に人間ドックとかいろいろやらなきゃいけないことがある〜。。。

正解するカド7話
ザシュニナが可愛いです。祭りを楽しんでいるね。
そして「好き」って感情?概念?を理解したのなら二次萌えの希望がある!w
眠らなくていいだなんて、家事も萌えもはかどるよね。いいな。
ところで、ザシュニナに帰って欲しければそう正直に伝えればいいのでは?帰ってくれるかはわからないけど譲歩してくれるかもしれない。してくれないかもだけど。私は異方存在賛成です。楽しいじゃん!ほんとに来てくれないかな〜。
posted by 綿埃雪 at 17:57| フォトウェディング関連(指輪)