2017年05月21日

日記

金曜日は、ちょっと前にネバヤちゃんにいいことあったので、それのお祝いで
ステーキ屋さんへいきました。
ネバヤちゃんのお祝いなのに、私の好みでステーキ食べに行こうと言ってくれたネバヤちゃん。
優しい!!ありがとう。
ステーキ美味しかったです。

土曜日は、週末にたまった家事やら犬を洗うやら買いだしと大変機敏に動き回りました。
夜ごはんのあとにブックオフにまで行った。なんかのスイッチ入ってたな。
そして日曜日はそのかいあって、一日だらだらできました。
私はBLを読み、お昼寝をしてそのあと、寝ないまでもネバヤちゃんに添い寝して
有意義な一日でした。
BLは続きものなので、続きは来週末までとっておきます。
私のBLストライクゾーンが無駄に狭いので、次に読む本を選べないでいると
ネバヤちゃんがささっと調べてお勧めしてくれます。
そうすると自分の選ばないような本を読めるので、自分の嗜好についていろんな発見があります。
健気受けは好きだけど、不憫なだけじゃ物足りないとか。でも自分の萌えとは違っていても物語としてハラハラしてのめりこんじゃうっていう読み方もありですね。

若い百合を読むと萌えるというよりは、応援したくなります。
がんばれー!いまつらいところだよね!おとなになったらもっと楽しいぞ!みたいな。
加瀬さんが可愛い。いつも加瀬さんががんばってるからここから山田がんばれーって言ったら
ネバヤちゃんに、学校のカースト的に山田はいつも損してるんだよと教えてもらいました。
そうね、学校にね、カーストあったよね。。。山田えらいこ!

去年くらいから、ネバヤちゃんが「セックスレス回避です!!」と宣言してくれて
たくさんしてくれるのですが
13年目だけどマンネリにならないのでやっぱりネバヤちゃんはすごいなあとおもいます。
毎回感動する(*´Д`)
そして次の日ぼんやりするw
触れてもらえて嬉しいな!ありがとー!!

カド6.5話(総集編)
だらだらしすぎて見るのを忘れました。
来週見ます。



posted by 綿埃雪 at 17:59| 日記