2017年05月07日

GW2017

3日は犬の散歩のあとに食料の買い出しにいきました。しかし、たくさん買い込んだあとに突然ネバヤちゃんの御両親がうちに来られ、野菜とか山盛りいただいてしまったのでした。冷蔵庫はぱんぱんです。
ネバヤちゃんが料理をして少しずつ減らしてくれました。
今年のGWはネバヤちゃんのお料理週間でした。大変だった!ありがとう!!

4日はうちの姉カップルが来て、じゃれこと3時間ほど遊んで帰りました。
お酒と引っ越し祝いをもらった。
一年に1回しか会わないから姉といえど緊張する〜。ネバヤちゃんが頑張って盛り上げてくれました。
ごめんね。ありがとう。
次の日は気疲れでふたりともぐったりです。

5日はネバヤちゃんの御両親とお姉さま夫婦とご飯です。
GWは外食が多いから、なかなか冷蔵庫の中が空かないのです。

6日はちょこっとみなとみらいへ。
ネックレス買ってもらいました。ありがとう!大事につけよう(*´∀`)

7日はゆっくりの日にしようということで、お昼からビール飲んでお昼寝です。

年末年始もそうだけど、長期の連休ってなかなかゆっくりできないのよね。
明日から日常で、残念だけれどちょっとほっとしています。
最後の日をゆっくりに設定してくれて、ありがとうネバヤちゃん!
今年は、まあおでかけもするとしても、マイペースに休日を過ごしていきたいです。
とにかく今週はお料理お疲れ様でした!


カド5話
ザシュニナが何を提案するんだろうと思っていたのだけれど
ワムの造り方をテレビで全世界に放送しちゃえーってことだとは思わなかった!
意表を突かれて楽しいです。
総理の言葉は今時点での「正解」だったのかな。


posted by 綿埃雪 at 14:31| 日記