2017年05月28日

日記

土曜日はネバヤちゃんのお姉さまご夫婦がいらっしゃって、しばらくお話しました。
そのあと急に横浜駅に行こうということになり、ヨドバシとスーパーに行きました。
お目当てはプリキュアのガチャガチャとプリキュアのふりかけです(*´∀`)
ガチャガチャなんて何年ぶりかしら。おもしろかった!
ヨドバシでドラクエ]Tの動画を見てネバヤちゃんと
「予約しちゃう?」「しちゃおう!」と盛り上がりました。

しかしそのあと楽しみにしていた横浜駅の山頭火がなくなっていてショックでした。
結局関内のラーメン屋さんに寄ってから帰りました。でも美味しかったよ!

夜は、ちょっと困ったことがあったのでそれについて話し合ったり考え込んだりしているうちに
眠れなくなり朝になってしまったので
私は途中で仮眠をとりましたが、ネバヤちゃんは完徹のまま早朝犬散歩へいき
ちょっと眠り、8時30にプリキュアのためまた起きて
観終わってから昼前まで仮眠をとるという
生活リズムがぐちゃぐちゃの土日でした。
そのせいでネバヤちゃんもわたしも日曜日は生産性が落ちていた。ぼーっとね、しちゃうよね。
一応結論は出たので、まあいいのでしょう。でも難しいテーマだった。
ネバヤちゃんが皓皓とした目で「ぜんぜん酔えなかった」ってお酒片手に言ってて
可哀想だった。
困ったことはないほうがいいけれど、問題があってそれに対してネバヤちゃんと話し合ったり意見を聞いたりするのは好きです。絆を再確認できるというか、足並みがそろってるってわかるっていうか。ちゃんとパートナーだな、嬉しいなと思います。

そう、ここにきてフォトウェディングをしようか計画が持ち上がっておるのです。
ダブルドレスかと思いきや、ネバヤちゃんはあんまりドレスは着たくはないそうw
私は、自分には縁の無いものとおもってきたからスルーだったけど、いざドレス着れるとなればわくわくです。
LGBTフレンドリーなフォトスタジオで写真とりたいなーと漠然と思ってます。けど遠いんだよなあ。表参道まで行かなきゃいけない。
あっていうかその前に人間ドックとかいろいろやらなきゃいけないことがある〜。。。

正解するカド7話
ザシュニナが可愛いです。祭りを楽しんでいるね。
そして「好き」って感情?概念?を理解したのなら二次萌えの希望がある!w
眠らなくていいだなんて、家事も萌えもはかどるよね。いいな。
ところで、ザシュニナに帰って欲しければそう正直に伝えればいいのでは?帰ってくれるかはわからないけど譲歩してくれるかもしれない。してくれないかもだけど。私は異方存在賛成です。楽しいじゃん!ほんとに来てくれないかな〜。
posted by 綿埃雪 at 17:57| 日記

2017年05月21日

日記

金曜日は、ちょっと前にネバヤちゃんにいいことあったので、それのお祝いで
ステーキ屋さんへいきました。
ネバヤちゃんのお祝いなのに、私の好みでステーキ食べに行こうと言ってくれたネバヤちゃん。
優しい!!ありがとう。
ステーキ美味しかったです。

土曜日は、週末にたまった家事やら犬を洗うやら買いだしと大変機敏に動き回りました。
夜ごはんのあとにブックオフにまで行った。なんかのスイッチ入ってたな。
そして日曜日はそのかいあって、一日だらだらできました。
私はBLを読み、お昼寝をしてそのあと、寝ないまでもネバヤちゃんに添い寝して
有意義な一日でした。
BLは続きものなので、続きは来週末までとっておきます。
私のBLストライクゾーンが無駄に狭いので、次に読む本を選べないでいると
ネバヤちゃんがささっと調べてお勧めしてくれます。
そうすると自分の選ばないような本を読めるので、自分の嗜好についていろんな発見があります。
健気受けは好きだけど、不憫なだけじゃ物足りないとか。でも自分の萌えとは違っていても物語としてハラハラしてのめりこんじゃうっていう読み方もありですね。

若い百合を読むと萌えるというよりは、応援したくなります。
がんばれー!いまつらいところだよね!おとなになったらもっと楽しいぞ!みたいな。
加瀬さんが可愛い。いつも加瀬さんががんばってるからここから山田がんばれーって言ったら
ネバヤちゃんに、学校のカースト的に山田はいつも損してるんだよと教えてもらいました。
そうね、学校にね、カーストあったよね。。。山田えらいこ!

去年くらいから、ネバヤちゃんが「セックスレス回避です!!」と宣言してくれて
たくさんしてくれるのですが
13年目だけどマンネリにならないのでやっぱりネバヤちゃんはすごいなあとおもいます。
毎回感動する(*´Д`)
そして次の日ぼんやりするw
触れてもらえて嬉しいな!ありがとー!!

カド6.5話(総集編)
だらだらしすぎて見るのを忘れました。
来週見ます。



posted by 綿埃雪 at 17:59| 日記

2017年05月17日

ネバヤちゃんが天使(人を滅ぼしに来たりしない綺麗なほう)

私の環境が一時的に変わったのでネバヤちゃんが大変に頑張ってくれています。

今日は昼休みに、卵を買い、卵を茹で、お米をといで麦をまぜておいてくれました。

優しい!!!!

そして帰ってきたあとはご飯を作ってくれました。

ありがとう!!!!

そのおかげで私はご飯が終わった後に洗濯することができました。
よかった。明後日のくつした無くなっちゃうとこだった。

空いた時間に私をかまってくれるサービスも忘れません。
ネバヤちゃんのキスで勇気100倍♪と言ったら、丁寧なキスをしてくれました。

ネバヤちゃんの優しさに泣ける。。!。゜゜(´□`。)°゜。
優しすぎて明日起きたらネバヤちゃんが天使になっちゃわないだろうか。前にも心配したけど。ときどき心配になります。
posted by 綿埃雪 at 21:15| あくまで優しいネバヤに謝謝

2017年05月14日

日記

土曜日は朝から晩まで雨でした。
犬の散歩も買いだしもなんにもなしです。
夜の8時過ぎになって、突如ネバヤちゃんが「本屋に行きます!」と言いだし
近くの本屋にすべりこんできました。
でも目当ての本は売ってなかったので結局はアマゾンになった。

先週から(今週金曜日まで)ちょっと環境が変わって、へろへろだったのでいい休息になりました。
ちょっとした研修なのですが、初日にレズばれしてしまいもう怖いものは無いよ。
ネバヤちゃんには、ほんとーに隠したいならパートナーとか言ったらだめでしょwwwってつっこまれました。
そうなのか。彼氏とか言うものなのか。でもだって彼氏じゃないじゃーん。

日曜日は犬の散歩に行って朝ごはんを食べて休憩していたらアマゾンから本が届きました。
お急ぎ便はやーい!
百合とBLです。
とりあえず置いておいて買いだしに出かけ、帰ってきてからカドを見ていたら
また私が部屋の中で飢えて動けなくなりネバヤちゃんがお昼ご飯を作ってくれました。
優しい!!!ありがとう(*´∀`)

それからお布団で私はBLをネバヤちゃんは百合を読みました。
幼な妻は読んでるこっちも罪悪感というか、ほのぼのした良いお話だったのですが、よくぞ攻めは手を出したなあと
感心しちゃった。砂吐き甘甘系のお話が私にはあってるようです。
買ってもらった本はもう一冊あるので、それは来週のお楽しみにとっておきます。ふふ!

ネバヤちゃんがお料理を頑張ってくれます。
いいのにー!でも言っても聞いてくれません。大変ならいいのに。

ネバヤちゃんと飲みながらいろんな話をしてて
一番初めに先陣切ってなんかやったのなら
それはとっても注目されるし
それが成功して次が続いていけるのだから
とっても大事だってお話が面白かったな。

正解するカド6話
カドが移動するんだとは思わなかったけど確かにずっと羽田使えないままじゃ困るもんね。
カドの移動させ方を話し合ってるシーンでネバヤちゃんが「斜めだよ!」って言っててかっこよかった。
斜めだね!
真道がどんどん人間離れしていくのがいいですね。ちょっと不気味になってきて楽しい。
posted by 綿埃雪 at 17:19| ビアンのすみっこのほうの話

2017年05月07日

GW2017

3日は犬の散歩のあとに食料の買い出しにいきました。しかし、たくさん買い込んだあとに突然ネバヤちゃんの御両親がうちに来られ、野菜とか山盛りいただいてしまったのでした。冷蔵庫はぱんぱんです。
ネバヤちゃんが料理をして少しずつ減らしてくれました。
今年のGWはネバヤちゃんのお料理週間でした。大変だった!ありがとう!!

4日はうちの姉カップルが来て、じゃれこと3時間ほど遊んで帰りました。
お酒と引っ越し祝いをもらった。
一年に1回しか会わないから姉といえど緊張する〜。ネバヤちゃんが頑張って盛り上げてくれました。
ごめんね。ありがとう。
次の日は気疲れでふたりともぐったりです。

5日はネバヤちゃんの御両親とお姉さま夫婦とご飯です。
GWは外食が多いから、なかなか冷蔵庫の中が空かないのです。

6日はちょこっとみなとみらいへ。
ネックレス買ってもらいました。ありがとう!大事につけよう(*´∀`)

7日はゆっくりの日にしようということで、お昼からビール飲んでお昼寝です。

年末年始もそうだけど、長期の連休ってなかなかゆっくりできないのよね。
明日から日常で、残念だけれどちょっとほっとしています。
最後の日をゆっくりに設定してくれて、ありがとうネバヤちゃん!
今年は、まあおでかけもするとしても、マイペースに休日を過ごしていきたいです。
とにかく今週はお料理お疲れ様でした!


カド5話
ザシュニナが何を提案するんだろうと思っていたのだけれど
ワムの造り方をテレビで全世界に放送しちゃえーってことだとは思わなかった!
意表を突かれて楽しいです。
総理の言葉は今時点での「正解」だったのかな。


posted by 綿埃雪 at 14:31| 日記