2017年02月26日

日記

先週は大きな予定があり、オルフェンズが見られませんでした。
先週分は昨日見た。

昨日はお父様お母様がいらっしゃいました。
私もネバヤちゃんも風邪気味で、家事などもさぼり、ふたりでぐったりしていました。

今日はその分掃除などがんばり
夕方にお姉さまご夫婦がいらっしゃって
夕ご飯を御一緒してきました。
まだオルフェンズ見られてない。。。

春はいろいろある季節ですね。私もその風に乗れるといいなあ。
ところで妙な年齢に差し掛かってきてまして
若ぶっても痛いし
なりふりかまわぬおばちゃんになるのもためらわれるし
どうふるまったらいいんだ。
腐って時点で大前提がアウトな気もしますが。

オルフェンズ44話
ここまできてアトラルートかあ!!!!
これ以上進展があるようなら見ないぞ。。。心の平穏のために!
最近はあんまりオルガとお話すらしてくれなくて
寂しいです。
心配だし。
心労のかさむアニメだな、もう!(本来はBLを楽しみにするアニメではない)
マクギリスがほどよく胡散臭さ爆発で、なんだかほっとしています。
うんうん、そんな簡単に信用していいとは思わなかったよ!
ネバヤちゃんが、本筋の予想をしようと誘ってくれるんですが
私はそれどころじゃない。
まじでNL展開来るのなら、見るのを諦める。(二度目)
だれが死ぬよりそれが怖い。(ひどい)

オルフェンズ45話
あ"あ"あ"あ"あ"あ"
シノ!!!!!!!
やばいこれほんとバッドエンド来る
posted by 綿埃雪 at 18:43| 日記

2017年02月12日

日記

土曜日は早起きしてイケア港北に行ってきました。
去年ソファを買ったときにもらったクーポンがあったのでそれを使っちゃおうということなのです。
いくら、いくらと足し算しながらカートに品物を入れていったのですが
配送料のぶんと思ってとっておいたのに配送料は別で払うシステムだといわれ
あまった金額分、ネバヤちゃんが急いで買ってきてくれました。
たくさんシーツやらタオルやらタッパーなど買いました。ゴミ箱も買った。配送してよかった。
帰りに、ネバヤちゃんの会社のひとにあげるチョコを買い
私のチョコも買ってもらって
和幸でカツ食べて帰りました。
そして午後から犬の散歩にいきました。
活動的だった。つかれたよ!

日曜日は、犬の散歩に行って
先週に引き続きケンタを食べにいき
買い物して帰りました。
2周連続でケンタ食べたらネバヤちゃんが胸やけして可哀想だったので
しばらくケンタは禁止です。
午後になって昨日配送を頼んだ品物が届き
ネバヤちゃんとふたりで手分けして開梱しました。
日曜日はネバヤちゃん、犬のおじやなど料理することが多いので大変。
私に手伝えることはあまりない。
犬も一緒に3人で焼きイモを食べたらおいしかったです。

怪談BL読んでてまあまあ怖いかなーと思ってたんですが
そのままオルフェンズを見たらもっとずっと怖かった。
生きてる人間が一番怖い。

オルフェンズ43話
まだラストスパートの手前のはずなんですが
怖いわ!!!
アイン怖い!去年死んだんでしょう、いまになって出てこないで怖いから!!!墓で大人しく眠っていてください!
あーーーやだやだ。
もうバッドエンドでもショックをなるべく受けないようにいまから心の準備をしておこうと思います。
ネバヤちゃんが、「バッドエンドだったらめちゃくちゃになぐさめてあげよう」と言ってくれたので
それで乗り越えよう。

posted by 綿埃雪 at 17:45| 日記