2017年01月29日

日記

土曜日は普通に起きて
犬の散歩がてらホームセンターまでいきました。
ホムセンの中に犬も入れるのですが、ちょっとネバヤちゃんがカートから離れた瞬間に
犬がカートから飛び降りる事件があって
私はとてもショックでした。怪我したらどうすんだ!この馬鹿犬!
知らないひとに「犬が飛び降りたよ!」って叫ばれた。なんだそりゃ。
買ったものはネバヤちゃんが持ってくれました。
ありがとう!
帰ったら12時すぎで、たっぷり2時間は散歩してました。犬満足。

それからケンタにチキン食べに行きました。一番初めにかぶりつくところがすごく美味しかった。
あとは掃除したり、食べ物の買い物行ったり、ついでにBL買ってもらったり
買ってもらった御本を読んだり
夜はなんか映画やってたのをみました。

日曜日は、普通に散歩に行って
帰ってきてお昼ご飯を食べ
本の続きを読んで
靴下に穴があいたのでユニクロに行き、シャツと靴下を買って帰ってきました。
私の本ばっかり買ってもらってたから、ネバヤちゃんの服を買えて嬉しいな。
シェアできそうなので、たまに借りようと思います。

耳に息を吹きかけられると、ネバヤちゃんじゃなければ思わず殴りかかりそうなくらいにくすぐったいのですが、私だけ?耳ってくすぐったいよね?

ゴミ捨て行って帰ってきたらネバヤちゃんが犬を抱えてマンションの廊下で出迎えてくれたんですが
犬が私を見るなり「わんわんわん!」と吠えだし
私が駆け寄ると大暴れで逃げようとしました。
あの馬鹿犬!!誰が毎日散歩して餌あげてると思ってるんだ!

とにかく、犬関係でしょっぱいこともありましたが
たくさん仲良ししてくれて、ネバヤちゃんありがとう!!!いい週末でした。

オルフェンズ41話↓
ネバヤちゃんが、あきひろの大事な人ばかり死ぬと言います。
確かに。あきひろ大丈夫か。しっかり。
先週無事だったから今週死ぬと思わなかったよラフタぁああーー!!
アジーの悲鳴が悲痛でした。
オルガはしっかりしてましたね。大丈夫だったのか。ほっ。
マクギリスが怖いのですが、彼は裏切らないよね?とネバヤちゃんに聞いたら「平気じゃない?」と言ってくれたので
とりあえず信じようと思います。
オルガが三日月に伝えたとおり、来週からはジャスレイがひどいめにあうのよね。よしきた。待ってる。
そして鉄華団は生き残っておくれ。。。

posted by 綿埃雪 at 20:39| 日記

2017年01月22日

日記

千と千尋は途中で寝てしまいました。ぐっすり。
最初の方で、船が着くシーンが好きです。仮面がぞわぞわ出てくる船。

土曜日は、朝早起きして犬の散歩に行って、買い物して掃除をして
その後で出かけようかネバヤちゃんとかなり迷いましたが
ゆっくりすることにしました。
UQモバイルの店に行くかどうか5回くらい迷ったw

そして夜は録画見ながら晩酌です。

日曜日はふつうに起きて犬の散歩に行って
そのあとワールドポーターズに行って
クッションや歯ブラシ立てやティッシュケースなど買いこみました。
混み過ぎてご飯のお店入れなくてワーポの外で強風を避けながらサンドイッチを食べたwww
なにをやっているのかわれわれは!
ネバヤちゃんがファミマで気を利かせてチョコケーキ買ってくれました。
美味しかったけど、カロリー見て仰天した。もう買わないぞ。ダイエット中。
帰ってきてクッションをカバーにつけるところが私は楽しかった。

買ってもらった御本はだいたい読みつくしました。
積んであるのは話が重すぎて読めない本と当て馬君に感情移入しちゃった本。
時間をあけてまた読んでみようと思います。

夜にネバヤちゃんがゴミ捨てついでに牛乳買ってきてくれました。
助かった!
この週末も適度に活動し、ゆっくりもし、仲良しもできたよい週末でした。
ありがとうネバヤちゃん!!!

オルフェンズ40話↓
ぎゃあああああ
アミダと名瀬がああああああ
うわあああああああ
ビスケットのときよりショックなのはなんでだろうか。
ビスケットのときもショックだったけど、オルガが落ち込んだからちょっと冷静になれたような?
今回もオルガやばいかしら。やばいでしょう。また三日月が激励するのかしら。
泣きはしませんでしたが(こういうとき涙出ないタイプの人間)緊張と興奮でぶるぶる震えたよ。。。今夜寝込みます。
イオクはすみやかに死んでもらうか。あいつ生きてるとほんとろくなことにならないぞ。
ネバヤちゃんはイオクにおこですが、私はジャスレイのほうが嫌だよ。
ジャスレイはじっくりと報いを受けてもらいたいです。
あーーーーーほんとに
アミダと名瀬は死なないで欲しかったなあ
でも先週がっつりフラグでしたもんね
残るラフタとアジーが最後まで生き延びてくれるか心配だ。。。
三日月なんて一番心配だし
戦争物、怖い!!!!!!!!タスケテ
posted by 綿埃雪 at 20:21| 日記

2017年01月15日

日記

ナウシカ見ながらネバヤちゃんと喋っていたのですが
ネバヤちゃんの中で私への好意はMaxなのだそうです。もうこれ以上増えようがないのだと言ってくれました。
ありがたいことだよ!!!!!!ありがとう!!!!
私も!私もMaxですからねネバヤちゃん!

土曜日は、犬の散歩行って、お昼ご飯食べて、犬を洗って
お寿司食べにいきました。
そうして帰ってきたらもう夕方だった。一日はやい。
お寿司美味しかったです。
お寿司屋さんの傍のスーパーの2階で毛布を買うか迷いました。
ネバヤちゃんの毛布、安物だから寒いかなと。。電気毛布があったかくて大丈夫らしいので、見送りました。

それから夜にちょこっとゲームしました。しばらく手を付けてなかったミッションを進めたのですが
いくらもいかないうちに強ボスで足止めになりました。残念。

読んでるお話の当て馬君に感情移入してしまって胸が苦しいです。しょんぼり。
しばらく積ん読しとくかな。違うお話にとりかかる気にもならず土日が終わってしまったので、来週末まで持ち越しです。
平日に読むと時間感覚が吹っ飛ぶからだめだ。自重。

日曜日は、犬の散歩に行って、お昼ご飯を食べ
だらだらしてたらすぐに夕方になってしまい
慌てて買い物に行って
帰ってきたらオルフェンズです。

だらだらしすぎたかもしれない土日でした。まあいっか。
そう、格安スマホに乗り換えようと思ってそれを少し、調べた。

オルフェンズ39話
名瀬が窮地に。。。そしてラフタが危ないのかしら!!やばい。フラグ立った?アミダもやばい?
もうやめてー!怖い!死なないで!
マクマードが耄碌してなきゃいいんだけど。どうなのかしら。
OP、オルガが三日月を抱えてましたね。抱えてっていうか、担いでっていうか。
クーデリア可愛い。いっぱい「ええ〜!」って言ってた(*´Д`)
イオク、おまえの部下が死んだのはおまえのせいだよ。。。鉄華団関係無いよ。。
ジャスレイは何か因果応報なことがあればいいなと思います。
EDのうつらうつらしてる三日月が可愛い半面、もしかしてバルバトスにどんどん奪われて意識も保ってられなくなるの?と恐ろしいです。
そんなバッドエンドな眠り姫はいやだ!

posted by 綿埃雪 at 18:02| 日記

2017年01月09日

三連休

土曜日は、犬の散歩に行って、部屋を掃除して洗濯もして、そろそろ夕方というころになって
ネバヤちゃんが
「ヨドバシに行きます」
と言ったので、ヨドバシに行ってきました。

今度買う予定のiMacを見て、ルンバを見て、ガンプラを見て帰りました。
ガンプラのところにいた男の子ふたりが、レズが近づいたとたんに無口になってしまい
なんだか悪いことをしました。気にせずお話を続けてくれたまえ。

疲れてるのにネバヤちゃんがミズナの肉巻を作ってくれました。美味しかった!ありがとう!!

日曜日は、犬の散歩に行って、買いだしに。BLをたくさん買いました。
女の店員さんのほうへ並びたいのにそういうときに限って男の店員さんにばかりあたるなあ。
読むものがいっぱいで幸せです。
買ってくれてありがとうネバヤちゃん!!!
そして午後はずっと御本を読んでいました。

オルフェンズの宣伝番組見ましたが、オルフェンズのいいところぜんぜん宣伝できてなかったけどいいのー!?
29日に何かあるってことだけはわかりました。


月曜日は、アマゾンで買ったルンバが届いたので、充電して試し掃除です。
思ったよりうるさいのね。いいけど!
がんがんいろんな端っこにぶつかります。
難易度高い隙間もしっかり掃除してくれます。
そして思ったよりしつこいです。もういいだろ。綺麗になったよ。
夕方ちょこっとだけゲームしたらあっという間に1時間経っててぎょっとしました。
もうこんな時間だよ。

三連休ネバヤちゃんのおかげで楽しかったです。
今年は祝日が土曜日に重なることが多いんですってね。つまり3連休になりにくいのね。
悲しいな。2月も4月も連休無しです。たぶん。
貴重な今年の3連休、ネバヤちゃんとみっちり過ごせて嬉しかったよー!ありがとー!
posted by 綿埃雪 at 18:10| 日記

2017年01月03日

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦は犬とともにネバヤちゃんの実家に行き、お雑煮や御馳走をいただき、
帰ってきてからは年末に買ってもらった凪良ゆうさんの御本を読んでおりました。
ネバヤちゃんがなぜか興味を持って、一冊読んでみてましたが、ネバヤちゃんは普段ノンフィクションを読む人なのでしかも創作なら百合のひとなので、すぐ諦めるだろうと思ってそうっとしといたんですが、ざっと全部読み終わったみたいで、びっくりしました。
歩み寄り?をありがとう!でも無理に読まなくてもいいのよ!
付き合って10年くらい経ってて平和でラブラブなBL無いかなあと言ったら「商業でそんなものがあるか!」と言われました。
残念。
bl読むとネバヤちゃんが好きだなあと思います。普段から思ってるけど、なんだか余計にそう思う。
ネバヤちゃんが疲れてるから放っておかなきゃとか、明日朝早いからもう寝なきゃとかそういうしがらみ?を吹き飛ばして
ネバヤちゃん大好き!って原点に戻らせてくれるのがblです。いいものだなあ。
ネバヤちゃんが好きすぎて胸が苦しい元旦でした。

2日はネバヤちゃんの親戚の集まりに行ってきました。
別に皆さま親切にしてくださるんだけど、なんだか身の置き所が無い。。。!終始おろおろしてたら数時間経ってました。
疲れた。でもネバヤちゃんは私の倍くらい疲れてたので可哀想です。
2階でこっそりネバヤちゃんと休憩したのが楽しかったです。あとネバヤちゃんの小さい頃の話も面白かった。
来年はお年賀を持っていかないといけないね。
ここのところ、この親戚の集まりに顔を出すのをふけていたのですが、しばらくぶりに行くとやばいですね。
疲れが取れない。
帰ってきてふたりでぐったりして、とりあえずカップ麺食べて、ネバヤちゃんと抱き合ってソファで寝転んでたら
やっとネバヤちゃんがちょこっと回復して「風呂に入らねば」と言い
風呂に入ったらまたちょっと回復してへろへろで洗濯して
晩酌して寝ました。

3日は夕方に私の父と会ってきますがそれまでは、ネバヤちゃんとふたりっきりです。
やったね!
犬の散歩でマリンウォークに行ったら、雰囲気のある美人さん(たぶんショップの店員さん)に
「(犬が)靴はいてるの可愛いですねー!」と話しかけられた私は
「あ、あ、いやその、デュフフ」と言ってたそうです。きもい!どういうことなの私!
心の中では「ありがとうございます〜にこり」って言ってたのよ!
あと、ネバヤちゃん(と犬)が蹴散らしたカモメが私に八つ当たりしてきました。群れを呼んで。大群で。
怖かった。

この年末年始も大変だったなあ。年始が大変なのよね。休んだ気がしない。
横浜駅に行くのでついでに本屋に寄って帰ろうとおもいます。うふ!
posted by 綿埃雪 at 11:58| 日記