2016年12月31日

よいお年を!

28日はネバヤちゃんが仕事納めで飲み会があって
29日は私は午前中に用事があって
午後からネバヤちゃんに用事があって
ちょっとすれ違いの日でした。
お姉さまご夫婦がネバヤちゃん不在のときにいらっしゃって、私も慌てたけど
ネバヤちゃんが大慌てで帰ってきてくれました。
結局ネバヤちゃんが帰ってくる3分ほど前にお姉さまご夫婦はお帰りになりました。。。
ネバヤちゃん走り損だった。。。orz

そこから、29日の夕方から3日の夕方までは、片時も離れず一緒にいられます。
やったね!!!!!ひゃっほう!!!

30日は大掃除をふたりでして、ネバヤちゃんは窓をぴかぴかにしてくれました。
31日は早起きして犬の散歩に行って、昼寝をし、買いだしに行って
凪良ゆうさんの御本を2冊買ってもらいました。
買おうかなーと思っていたはずの本は続きもので1冊目が売って無かったので諦めて
違う2冊を買ってもらいました。ありがとう。
「好みじゃなかったらしょんぼりするよ」と言うと
「大丈夫だよ!とりあえず読め!話はそれからだ」とネバヤちゃん。
かっこいいね!(*´Д`)

年末年始の用事の合間を縫って読もうとおもいます。うふふ。
今日はちょっとテレビ見ないといけないけど。

今年もネバヤちゃんは
可愛くって、優しくって、頼りになって、かっこよくって、仕事ができて、可愛かった!
あとちょっと後半セクシーだった(`・ω・´)ありがとう!!!
ネバヤちゃんに一番大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年なんか大変だったから
来年は平和な年になるといいな!
あ、オルフェンズがあるから前半はあんまり平和じゃないな。。。

ここを読んでくださってる方、一年間どうもありがとうございました!
来年も特に変わり映えなく、日々の記録として書いていけたらいいなと思います。
よいお年を〜!
posted by 綿埃雪 at 16:05| 日記