2016年08月13日

お盆休み3日目

コクリコ坂からが大好きなひとは読んだらだめですあとネタバレです(´・ω・`)

昨日は私の予想通りに飲みながらコクリコ坂から見てました。
兄妹で恋愛関係って聞いてたんですが、結局違うのね。なんだそりゃ。人騒がせだな。
NLがまず好きじゃないんですがそれは置いておいても、兄妹ものが地雷なんで、どんだけ嫌な気持ちになるかなと心配しながら見てたんですけれども、そこまで嫌じゃなかった。ほっ。話が進むにつれネバヤちゃんがだんだん荒れてきて可哀想だった。そんなら見なきゃいいのにー!
私としてはどうでもいい人の馴れ染め話をえんえん聞かされてちょっと疲れた、程度でした。

終わったあとに口直ししようぜってなって、レンタルしてきたオルフェンズの1話を見ようとしたら、ディーガにDVDの再生を拒まれ仕方なくPCで再生してたらこれからいいところってとこで電源が落ち、なんだかわけわかんない感じで寝ようみたいになりました。
ネバヤちゃんに、「こんなところで終われねえ!だろぉ!ミカァ!!!」からの三日月がバルバトスでオーリスをぐしゃあするの見てほしかった(*´Д`)
あのシーンで崖から突き落とされ、そこからの三日月の微笑みで沼に嵌りこんだから。
見張りの子たちが頭打ち抜かれるシーンでネバヤちゃんがうわって声をあげてて、わかる、あそこはびっくりするんだよねと心の中で肯いてました。何度見ても慣れないよ。

今朝もまた早朝散歩にネバヤちゃんがついてきてくれました。
嬉しかったけど、早起きしすぎてネバヤちゃんが具合悪くなり、心配でした。
そんなつらくなるなら早起きしなくていいよ!!!かわいそうに!
私もときどきなるからわかるよ、早起きしすぎるとお腹壊したり手足がしびれたり頭ぐらぐらしたり動悸がやばくなったりするんだよね。
明日はひとりでこっそり行こうと思います。

そしてスターウォーズのフォースの覚醒を見ました。
あれは往年のファンがきゃあきゃあ懐かしんで楽しむ映画ですね。
主人公がファルコン盗んだときにすぐにそれだとわからなくて、ハンソロが出てきて、そうだよね!見たことあると思った!ってなった私はファン失格です。記憶力死滅してる。でも旧作のオマージュっていうかデジャヴを感じるシーンが多くて、楽しめました。123よりは456を見てた人向けよね。
ネバヤちゃんは退屈だったみたいで、付き合わせてちょっぴり悪かったなと思いました。すまんよ。

そしてスターウォーズ見た後に近くのスパまでてくてく歩いてお風呂浸かってきました。
暑かった!
かき氷を頼んだんですが、まさかの完食できず。奥歯にめっちゃダメージくらったー。
チャーハンは美味しかったです。
私は体力を使いきらないために気を付けてたんですが、ネバヤちゃんは全力で風呂に入ったらしく、疲れ果てて寝ちゃってます。
起きるまでそっとしとこう。

posted by 綿埃雪 at 18:30| 日記