2016年08月01日

日記

金曜日の夜ごはんはデートがてらココイチへ。カレー食べるよ!サラダもつけるよ。
8辛食べたら涙が止まりませんでした。泣きたいからココイチにいくのだ。単にカレー食べるんだったらインドカレー屋さんでもいい。

土曜日は朝からオルフェンズ見て、昼間だらだらしたあとに、暗くなってからポケモンへ。
歩きすぎて疲れて一瞬喧嘩みたいになった。
日曜日はネバヤちゃんの機嫌をうかがいながらオルフェンズのつづきを見て
お昼寝などしてました。
ネバヤちゃん、もうそろそろオルフェンズ見させられるの飽きてきただろうからね。
私は何度も見ないと全体が掴めない。
三日月かオルガが画面に映ると萌えの過剰反応で記憶が吹っ飛ぶから。。。
2期まであと2カ月ですね!公式がどんな恐ろしい展開をぶっこんでくるか今から怖いです。
NLはやめてほしいけどどうなんだろ。もうアトクーの百合でいいじゃん。。。
きっと誰かは死ぬんだろうし。。ああお腹痛い。

さて今年に入って早半年過ぎましたが
ゲームにはまってるあいだ、一回も、にゃんにゃんしてなかった我々です。
どんだけだよ。
しかしゲーム欲がひと段落したら、にゃんにゃん欲がぶり返してきた私。
一方ネバヤちゃんは「御犬様が見てる(照)」という理由でためらってしまうそうな。
そういうわけで私とネバヤちゃんの間で攻防戦になり
最終的にはネバヤちゃんが折れてくれて私が勝ちました!(勝ち負けの問題じゃない)
ネバヤちゃんに無理強いしたいわけじゃなかったのでちょっとかなり心配でしたが
それなりにまあ悪くはなかったようだったので、けっこうほっとしました。
タチのほうがつまんないとか、それはすでににゃんにゃんが成立してないことになるじゃない。

これからは、犬にマテをしっかり仕込んでおこうと思います。
(遊んでるとおもって混ざりたがることがあるので。)

ところで犬をまったく気にしない私のほうがちょっと変なのかしら。
posted by 綿埃雪 at 21:26| 日記