2016年07月24日

ポケモン

流行りに乗ってポケモンダウンロードしてみました。
土曜日は、まず朝から不動産屋さんと会って話し合いです。
一件いいのがあったけど、それはもう申し込み済みでした。早い。誰だよ。
そのあと、お昼ごはんをネバヤちゃんのお姉さまご夫婦とお父様お母様とお寿司を食べに西谷まで。
とっても美味しかったです。
冷房強めだったのでネバヤちゃんが寒そうにしていて、弱くなりますか?と定員さんにきいたら、お姉さまに「過保護!」ってつっこまれました。
それから、お姉さまご夫婦がうちに寄っていかれました。
いろんなことをお話しました。

それから夕方に犬連れてポケモンへ。みなとみらいのあたりはたくさんポケモンスポット?がありますね。それに地図上で花弁めっちゃ舞ってた。わたしは、歩きながらアイフォンをいじるという高等技術ができなくて挫折しましたが、ネバヤちゃんは順調にポケモン集めてます。さすがだね!

日曜日はオルフェンズ見返し祭りです。20話からさいごまで。
22話の三日月の激励のシーン、けっこう喧嘩してたとおもってたけどぜんぜん違ってた、シンプルに三日月が発破かけてるだけでした。記憶障害かよ。前にネバヤちゃんが激落ち込みしてるときに、慰めようとしたら「こういうときは発破かけてくれよ!」と泣かせてしまったことがあったので(ヤケ酒してた)、適切な方法で大事な人を励ませるのはすごいと思います。いいな。いいな。
そのあと三日月もオルガも加速していく感じがいいなー。ふたりで足並みそろってて、絆の深さを見せつけられる。

最終話まで見た後は、またもネバヤちゃんとポケモンへ。
買い物して帰って晩御飯食べた後も犬連れてポケモンへ。
足が疲れました。あれ、人によっては痩せそうですね。私は足ががっしりして終わるだろうけど。

さっき胸躍らせてうにゃうにゃしようとネバヤちゃんを誘ったら、犬にめっちゃ邪魔されました。くそ!犬め。覚えてろよ。
posted by 綿埃雪 at 20:57| 2016年の引越関連