2016年07月03日

日記

最近は早朝に犬の散歩に行くので、土日の昼間の時間をゆっくり使えて便利です。
土曜日は、ネバヤちゃんのお父様が突然さまざまなレトルトカレーを持ってきてくださって、それからお昼をご一緒しました。
なんだか贅沢なお蕎麦屋さんで、てんぷらのお蕎麦をいただきました。
それで、物件の話になり、うちらが選んだまあまあいいかなーと思ってた物件のチラシをお渡しして
少し周辺を車で見て回ってもらったりして、お別れしました。

そして日曜日は、そのまあまあいいかなーという物件の見学へ。
間取りと場所でいいかなー?とおもってたんですが、いざ中を見て見たら黴だらけのまっくろくろで、たぶんすすわたりも逃げて行くレベル。
1階とはいえ、半分地下みたいになっており、ほかにも細かいところがボロボロで、やめだ!となりました。
ついでに見に行ったもう一件の間取りはいいけど場所が難ありのところは、リフォーム済みでさっきとの差もあいまってピカピカ☆
ただ、やっぱり場所がなあ。。。という感じです。
なかなか決まらんので焦りますが、焦って妥協しないように気をつけなければ。
ネバヤちゃんのお母様にも、「ちょこっと賃貸で部屋を選ぶのとは違うからね」と釘を刺されてしまってどきどき。

ゲームは、ネバヤちゃんのレベルが340となりカンストまであと5レベまで追いついたので、
いったんレベル上げは小休止だそうです。
わたしは325.。。。だいぶ差が空いちゃったなー。
最近はちまちま生産をやっているのですが、つ、つらい。。。そうだったこのゲームってつらいゲームだったなあと痛感しております。
ドロップ狙っても落ちないし、レベル上げも大変だし、かといって生産もだいぶつらい。。。なんのためにゲームやってんだか。でも中毒になります。。。

はやく秋にならないかな。
オルフェンズ!
posted by 綿埃雪 at 18:10| 2016年の引越関連